おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
もうすぐ50000ばん。
50000ばん、げっとしたかたには、なんか、プレゼントをかんがえています。なんか、しょうこをおくってくださったら、なんか、プレゼントを、おとどけしますよ~!!

管理人追記
おーまき多忙にて代筆です。
50000ばんげっとは、「路上的旅人」さんでした~~!!!
お目出度う御座います。プレゼントはおーまきよりお知らせ致します。
こんにちは~
なんか、すっかりブログをさぼってしまっていて、あたまかきかき。。。。。。
きょうは、ひさびさにでかける予定なく、ひるすぎまで爆睡してしまいました。
う~ん、なにからかこうかな。
こないだ、どぅたっちにきてくださった、SさんからDVDを何種類かいただいてしまったのですが、
まだ、ぜんぶみれてないんですけど、
フランスのジョリモームという劇団の路上コンサート「歌は何のために」・・・・・・・すんげええ!!!これはほんまにやられてしまった。
JOLIE MOME.JPG

ビデオプレスというところからでています。ジョリモーム・・・・・おおおおおお。なまでみてみたい・・・・
http://www.vpress.jp/
Sさん、ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!
やくの農業振興団のページができました。
オレンジの会の農業体験キャンプでいつもおせわになっています。
なかじまさんはじめ、みなさんありがとうございます!!
http://www14.ocn.ne.jp/~shinkou/
ことしもよろしくおねがいします。
今年も初うたいは大阪・釜ヶ崎でした。炊き出しが始まった時間で、たくさんのひとたちが集まっていました。
おっちゃんたちがたくさん握手してくれました。
つめたい、つめたい季節が、かわってゆきますように。。。。。。。。。。。。。

ところで。
入退院をかさねているおじさんから、HPアドレス変更のメールがとどきました。
よかったらのぞいてみてくださいね。
重病のおじさん、母の弟です。東京にいます。だいぶんごぶさたしています。
なめ猫・瓦版 
http://www.geocities.jp/nameneko68/nameneko.htm
ホーミー・ワールド 
http://www.geocities.jp/nameneko68/khoomii.htm


こんばんは。
みなさんいかがおすごしでしょうか?
ずいぶんさむくなったですね、おかぜなどひかれていませんか?
さてさて、パソコンこわれてたせいもあって、ずいぶんごぶさたしておりました。
すみませんです!!
今使ってるパソコンはMさんのおさがりです、わ~い、ありがとうございます!

きょうは、高槻のマサラバザールにゆきました。おせわになったYさんの、偲ぶ会でした。「スナフキン」みたいな人・・・・にはなるほど、でした。ありがとうございました。。。。。

ところで、マサラバザールのマスターのよこやまさんと、東京・谷保のかけこみ亭のマスターのぼけさんと、なんか空気がにてるとおもうのはうちだけかな?もし、りょうほうしってるひとがいたら、きいてみたいです。
pm5時までモーニング
080607_1257.jpg

尼崎市内で見かけた張り紙です。ふとっぱらというかなんというか・・・・・・
野球
080604_1958.jpg
だんじり
080504_2054.jpg

080504_2055.jpg

080504_2128.jpg
「ねんきん特別便」がきました
ひどいはなしやとおもいつつ、じぶんのことやとは・・・!!!
ぬけてるやんか、いぜんの会社勤めがないことになってる!!!
こら、しゃほちょう!!!なにしてくれてるねん!!!

趙さんとのジャズ、おもしろかったぁ~~~!!
さてさて、こんどはまた小松へ・・・・・・・どんなふうにいこうかな、曲順ねりねりするぞ!!
こんばんは~
このところ、さぼっててすみませんです~!!
いやあやまらんでええか~。いろいろ日々あるですねぇ!

かぜひきかけて、ねじねじしてます。
こうべでは10日に矢野さんや大ちゃん、佐藤さん(はじめまして!)とごいっしょします。14,16は趙さんたちと大阪京都でジャズ・・・!!
うちは、ジャズといえば板橋さんなんだけど、
うむうむはてさてなにしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
