おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
うたいますのおしらせ、ふたたび。
いよいよ「おんな唄つづら折り」ライブがちかづいてきました!!
東京~広島、5カ所6公演という長丁場、予約がのびなやんでいるとのこと。そこで、当日も3000円にしてしまう、というおおばんぶるまいにするそうです。どうぞみなさんいらしてください・・・!!!
大阪会場の第一部では「はるまきちまき」で時間をいただいております。当日までないしょですが、またあたらしいこころみをくわだてております。
06_08_25-30_Omote.jpg

■ 出 演: 趙博(ヴォーカル、ギター、語り、プク)
大熊ワタル (クラリネット、パーカッション他)
http://www.cicala-mvta.com/
Halma Gen (ピアノ、アコーディオン他)
http://halmagenpiano.blog51.fc2.com/
■8月29日(火)
18:00 open19:00 start
■料 金: 前売り:3,000円/当日:3,500円
予約・問合せ
■ところ:大阪・Rain Dogs
http://www.raindogs-web.com/toppage.html
■ゲスト:おーまきちまき(ヴォーカル、アコーディオン他)
●趙博さん
http://fanto.org からも予約できますが、
おーまきchimaki@pure.ne.jp
へメールいただいてもおーらいです~!!
この記事へのコメント
画策してました
おはようさん。

火曜日、大阪まで行こうか、連れ合いが画策してました。
時間的に難しそうだったけど。

さて、どこに書けばいいか分からなかったのでここに。
はるまきちまきみどりのチラシとチケットできました。
http://bmw1615.hp.infoseek.co.jp/harumakitimaki02.jpg

たくさんの人が来てくれるといいなぁ。
yama[URL] 2006/08/25(金) 07:30 [EDIT]
yamaさん、ありがとうございます~!!!!!!!!!
おお~、ちらしだ~!うわ~い!いよいよちかづいてきましたね~!!
みどりさんとの共演、たのしみです!べつびんでメールしましたが「収穫」のジャケットを描いてもらったミツルカメリアーのさんも参加よていです。よろしくおねがいします!
おーまきちまき[URL] 2006/08/25(金) 10:56 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
