おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
風邪もなおって元気になりました。
8月19日には神戸市役所前(三ノ宮を南へ)であいましょう。「第11回被災地のつどい」12:00~18:30、うちの出番は17:20~17:50の予定です。
冷やしそうめんのふるまい、屋台コーナー、展示コーナーあり。趙博さんも岡本民さんもうたいます。
復興住宅の家賃が、10月から急にあがってしまうことが今審議中だというのです。払えないひとはどうなるのか、、、、!?そういったことをふまえての今回のあつまりです。うちも、みなさんの声を、ききたいとおもっています。
この記事へのコメント
お~
連休明けなんで仕事ですが、帰りに顔出しします。デストロイヤーズはけっこう早い時間帯なんですね??
たなかじゅん[URL] 2006/08/17(木) 08:07 [EDIT]
お!では楽器もってきませんか~?
デストロイヤーズさんはどうかなぁ。まえのときはうちのまえだったりしてましたねぇ。
おーまきちまき[URL] 2006/08/17(木) 10:38 [EDIT]
風邪が治ってよかった
こんばんは。体調が戻ってよかったですね。心配していました。そうですか、震災住宅の家賃上がるんですか。私も、住宅ローンが利上げできついおます。教員も聖職ではない、こき使われてますわ。一般労働者以下。賃下げ、思想管理の嵐です。厳しいのはみんな同じやね。ちまきちん、えらいなぁ。あちこち、慰問に行かれて。私も、いつも、弱いものの味方、優しい心で教育したいです。
parmerhuse[URL] 2006/08/17(木) 20:49 [EDIT]
う~ん
楽器持って行きたいけど、盆明けでみんな殺気立ってるからなあ.....
まあ流れで!
たなかじゅん[URL] 2006/08/18(金) 08:27 [EDIT]
ほうほう。そうかそうか~。
はい~流れで!あしたおあいしましょうです~!
おーまきちまき[URL] 2006/08/18(金) 21:44 [EDIT]
思想管理の嵐、ですか・・・・・!
じぶんも昔、教員になりたいとおもっていた時期がありましたが、次の世代をそだてるのはなんてたいへんでだいじなしごとだろうかとおもいます。
おーまきちまき[URL] 2006/08/18(金) 21:50 [EDIT]
神戸からの携帯電話中継ありがとう~~
アコだけで良く頑張りましたね。素敵なライブでしたよ。「リリーマルレーン」が素敵でした!!!
最後に趙博氏と唄った「上を向いて歩こう」も良かったです。大阪RAINDOGSも楽しみになって来ました!!
HALMA GEN[URL] 2006/08/19(土) 19:18 [EDIT]
RAINDOGS、もうすぐですね~!!
ひょひょひょ^^~^^!!
たのしみたのしみ~~~!!
おーまきちまき[URL] 2006/08/20(日) 08:49 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
