おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
明石にて
きのうは明石にゆきました。かもめクリニックのI先生といって、多くの人が信頼をよせている精神科のお医者さんがいてはるの。受診するかたちをとって相談事にいったんですが、なんちゅうか、なかなかぱしっといかんしお医者さんもたいへんやな・・・・お医者さんも病気になったらどうするんかな。。。
ともかくも、こころがしんどいねん、ということは、もっと安心していえる状況にしてゆきたいものやとおもうです、、、、、!

こないだ、クルレさんの展覧会のときには、駅の北側だったのですが、南側はまたぜんぜん風景がちがっていました。

電車の格安チケットの自動販売機がありました。こんなんはじめてみたけど、明石だけ?ほかにもあるの??
SA410043.jpg


商店街をぶらぶらしたら、たこだらけ!!!!あっちにもこっちにもたこたこ!あなごもおおかったです~!
SA410042.jpg


明石焼きのお店もたくさんありました。
SA410038.jpg


ソースはつけず、だしでいただきます~!ごちそうさまでした~!!(写してないけどちゃっかりビールもいただいています~!)
SA410039.jpg

この記事へのコメント
そうだね、、心がしんどい、、、人になかなか相談出来る事じゃないもんね、、、そうか、、音楽家として出来る事をまた不覚にも深く考えてみます。
たこたこ、、あぶらぶら、、明石は蛸の街なんですね。
墨で街の塀にらくがきが書いてあったらびっくりだ!!
本当は人に伝えたい事、、人には一杯あるんだよね!!なかなか、勇気がいるけど、、
はるまげん[URL] 2006/07/30(日) 21:46 [EDIT]
おいしそう!!
また、来ると思いますが、大阪、最後の夜です。病後、大手を振ってお出かけできるっていいですね。昨夜は、mama!milkさんのコンサートを京都で楽しんできました。今日は、たくさん味巡りしました。レトロな建物もたくさん見て回りました。大阪は東京よりも空襲を受けた場所が少なく、古いものがたくさんあります。
parmerhuse[URL] 2006/07/31(月) 00:32 [EDIT]
そうですか~、、、いまごろもうおかえりなのかな?京都も大阪もいいでしょう?
神戸はなにかなぁ・・・海と山がちかいのが魅力かなぁ?うちの近所の大安亭市場も魅力です、ははは。

げんちゃん、不覚にも深く・・・ですかぁ。ふかくにもふかく・・・むむむ。墨で塀にらくがき??んんん?どういういみだろう。40にしてしらないことがぞくぞくでてくるのだ~!
そうですね、それぞれに、伝えたいことが、いっぱいあるんだよねぇ。。。。。。
おーまきちまき[URL] 2006/07/31(月) 19:10 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
