おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ひるさがりであ~る。
BGMはピアソラ。おおお。なんともしぶい・・・・・!!やっぱめちゃくちゃかっちょええなぁ~~。(夜にウイスキーでものみながら《あんまりのむことないけど。いつも焼酎やけど。》聴くほうがあいそうやなぁ。)「カラカス・フィルハーモリックオーケストラ」との共演のライブ盤で、指揮は「アルデマロ・ロメロ」さんだそうである。
こないだ岡本のコープのまえ(といってわかるひとがめちゃくちゃ限定されてしまいますがおゆるしを・・・・)で買った。500円。カセットテープ。カセットは演歌だけでなかった!で、ぺかぺかのパッケージがかなり汚れてべちょべちょになってたんであ~る。
税抜き定価1200円。輸入販売元・キープ株式会社、東京都台東区。
中をあけると、made in italyとなっている。至極かんたんに曲目をかいたペラのみ。
おうおう~。よくぞ、うちまで、旅をしてくれました。うんうん、しぶい。

せんたく、2かいまわし。いいおてんきです。

おおお。←字おおきくなった?
ほんじゃらがみれるようになっているではないか!
げんちゃんありがとう~!!!!
でもなんだかはずかしいなぁぁ。。。。
この記事へのコメント
ピアソラ、イタリア版テープ。うーん本物っぽいが、、
ピアソラいいですよね~~僕も大好きですよ。
オブリビオンという曲を札幌のアコーディオンのヤギ氏と演奏したりしてます。僕もそろそろ洗濯機二回廻しだな~~
つうしんほんじゃら118号が発行されたら、今度は117号を見られる様にしましょうね!!
parmerhuseさんもほんじゃら見てみてね~~
はるまげん[URL] 2006/07/31(月) 16:13 [EDIT]
いんやぁ~、そうですかぁ~!へぇぇ、演奏してるですかぁ~!!すごいなぁ!!
ほんじゃらまたかきま~す。♪本ジャら弱化~本ジャら弱化~・・・・・・うわ~まちがえて変換してしもうた、、、、、、
おーまきちまき[URL] 2006/07/31(月) 18:39 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
