おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
はるまきちまき 神戸オレンジの会ライブ
入り口
P1010086.jpg

リハーサルで
P1010084.jpg

P1010092.jpg

へんなかお
P1010091.jpg

はなたばもらいました
P1010094.jpg


げんちゃんのご厚意でじつげんした投げ銭ライブでした。ありがとうございました!(スタッフとしても、おおいにお礼をいいたいです~!)

曲目
パレード (リクエストをもらっていました!)/風をあつめて /まるいうた(ダブルアコ) /おたんじょうびおめでとう /イマジン(ピアノソロ)(←とつぜんのリクエスト) /たそがれ(ピアノソロ) /蘇州夜曲 (←とつぜんのリクエスト)/あめふりりんちゃん /アスファルトをほりかえせ /このすばらしき世界 /おふねのこもりうた

あたらしいアレンジの「おたんじょうび・・・・」がとってもひょうばんよいのです。みなさんまたきいてやってね~。
この記事へのコメント
ははははは~へんなかおへんなかお。管理人さまありがとうございます~~。
いやいや、なかなか、ふだん知ってる人へうたうのは、かえってきんちょうするもんですね!(MCでもゆうたけど、スイッチがはいりづらいのです~、、、、)
なんだか、われながら、ちぃとへんなのりだったですねぇ。アスファルト、はいりそこなうし。うむうむ、いままでないことだ。
でもでも、ほんとにありがたいことでした。代表のMさんも気に入ってくれはったようで、また、つぎの機会にぜひ、といってくれてはります。
おーまきちまき[URL] 2006/07/26(水) 23:57 [EDIT]
とっても素敵なひとときでした。音楽好きの若者たちからの質問や、てつこのへやコーナー。良い時間を過ごさせて頂き、ちまきちゃん、スタッフ、会員の皆様に感謝感謝!!!!!また、お会いしましょう!!!!
ちまきちゃん、いつになく緊張してましたね~~
確かにふだん一緒にいる人たちの前では緊張するよね~~
「はるまきちまき」の趙さんおんな唄でのゲスト出演、素敵な選曲、またかんがえようね~~
また8月にお会いするのを楽しみにしてます。
東京に戻り、関西弁が聞けなくなり「ないとき~」状態です~~
はるまげん[URL] 2006/07/28(金) 13:13 [EDIT]
来ちゃいました!またまた、大阪、やっぱり、大阪。
おはようございます。またまた、やってきました、上方へ。今日は、mama!milkさんのコンサート、パーティー楽しんできます。accoって、動き回って演奏でき、そして、いろいろな楽器と何でも合って、躍動感、幻想的、いろんな表現があって、元気がもらえますよね。今日のライヴは、どちらかというと幻想的な世界です。雑踏を離れて、静かーに楽しむのもまた乙なものです。
parmerhuse[URL] 2006/07/29(土) 06:37 [EDIT]
行けなかったよん・・・泣
ちまきさん、GENさん、行けなかったぁ・・・、泣。
ということでとってもしょんぼりでしたぁ。
きっと又の機会に会えるんだよ!と自分をなぐさめたのでした。

でも写真を見てなんだか感動がすてきが伝わってきてどきどきします^^
むふふ、ちまきさんの写真、ほんわかできます~^^
さんぴん茶[URL] 2006/07/29(土) 22:58 [EDIT]
さんぴん茶しゃ~ん。
だいじょうぶです~!またあえるよぅ~~~!
いつだって会えるさ~~!
そうですかぁぁぁうちのしゃしん、ほんわかですかぁ~???
はっはっは。へんなかお、また生でみせてあげるね。

parmerhuseさま、そうでしたか~大阪に!そうですよねぇ~、動き回れるのはすばらしいですよね。電気いらないしけっこう大きい音でるし。ずんちゃっちゃボタンもあるし!アコーディオン人口はもっとふえてもよさそうなんだけどなぁ・・・

ぃえ~い、げんちゃん、こんどは、をんなうた、ですね~!
さてさて、どんな選曲になるかな、、、、、、いやいや、どきどきですなぁ~。
ないとき~。。。。。う~~~ん、はやくほんものをみせたいものだなぁ。ははは~。
おーまきちまき[URL] 2006/07/30(日) 15:46 [EDIT]
 お久しぶりです。
私も ちまきさんの顔を見てると ほんわか?してきます。
あ~私も ちまきさんのコンサートに行きたかったなあ~。
また機会はあるある と さんぴん茶さんも同じこと書いてる…。

 昨晩 久しぶりにぶろぐの記事を書いたのですが 
ちまきさんの歌をお題に書かせていただきました。
気づくと 子守歌になっているのです。
こころに響いてきますよ ちまきさんの歌は。

 いつの日か 再び ちまきさんの歌 聴きたいです。
その日を楽しみにしています。
Takao[URL] 2006/08/08(火) 01:02 [EDIT]
takaoさん、みにゆきました。そうですか・・・・!子守歌に、なっていますか・・・!うれしいな、うれしいな。
いつかほんとに、また、おあいしましょうね。
うちも、たのしみにしています。
おーまきちまき[URL] 2006/08/08(火) 12:57 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
