おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
結空間・めだかの家でのライブ・・・・
恒例のめだかの家では、なんどもきいてくださってるお客さまがおおかったのですが、あらびっくりの展開もあり本人たちもすごくたのしんでやれました。
路上的旅人さんが写真を撮ってくださっているので、様子がおつたえできるとおもいます~~~~~~~~~!!いつもありがとうございます~~~~~!!みかんさん、みなさん、ありがとうございました!!
DSC_0038.jpg
PHOTO BY KAWATANI KIYOKAZU

きのうの曲目
おたんじょうびおめでとう /あるいてあるいて /公園で /こうもりがさとでんしんばしら /はるがわらった /おさんぽのうた /がらんどう /まるい月さま
~休憩~
ほんじゃらおりおりのうた /BIG WAVE(げんちゃんのコーナー) /アスファルトをほりかえせ /風をあつめて /いつも何度でも /オーソレミオ(ダブルアコ) /浜辺のうた(ハルマアコ) /このすばらしき世界 /おふねのこもりうた /収穫
アンコール・ちいさな空 /しっぱいのうた

おわってからみんなで、ほんじゃらおりおりおどりをしているところ。
HONNJARA.jpg
PHOTO BY KAWATANI KIYOKAZU

よくばりですね~20曲もやってるやんけ~!ゆうべはさすがに疲れて、うちにかえったらどろどろにねむりました。。。。。
この記事へのコメント
ちまきちゃん、昨日はお疲れ様でした。四日間の怒濤のライブ楽しかったですね。明日関西ツアー最終ライブも宜しくです。かなりガクガクですので今日は宿でゆっくりします。明日またね~~

「ほんじゃらおりおりのうた」曲、詞HALMA GEN
ダンス、ゴーヤマラカス振付け おーまきちまき

ほんじゃらじゃっかほんじゃらじゃっかほんじゃらほじゃらかほい~
ほんじゃらじゃっかほんじゃらじゃっかほんじゃらほじゃらかほい~
ほんじゃららほんじゃららほんじゃららっかほい~
ほんじゃららほんじゃららほんじゃらほじゃらかほい~

手紙は飛んでゆく  空を飛ぶ 皆の所へ飛んでゆく

ほんじゃらじゃっかほんじゃらじゃっかほんじゃらほじゃらかほい~
ほんじゃらじゃっかほんじゃらじゃっかほんじゃらほじゃらかほい~
ほんじゃららほんじゃららほんじゃららっかほい~
ほんじゃららほんじゃららほんじゃらほじゃらかほい~

いつも読んでくれて有り難う 心を込めて織ってます
はるまげん[URL] 2006/07/24(月) 22:33 [EDIT]
ほんじゃらまた10月に~
早速、写真を紹介して下さりありがとうございます。
それにしても(われながら)イイ写真ですよね。
あれから頭の中で「ほんじゃららほんじゃららほんじゃららっかほい~」のメロディがエンドレスでテロップとともにぐるぐる回っています(@@) 振り付けも夢に出てきそうです・・・

追伸 10月6日、ヒポポタマス会場取れました。楽しみです!!
路上的旅人[URL] 2006/07/25(火) 00:20 [EDIT]
すごい、すごい
写真を拝見しておりますと、元気が出そうなライヴですね。私も、先週の金曜日は、快気祝いで「歌声喫茶」に行ってきました。何と、2時間で途中10分の休憩を挟んで23曲も歌い、元気が出ました。次回は、アコを持って行きますよ。
parmerhuse[URL] 2006/07/25(火) 07:41 [EDIT]
わははは、はい~、こちらも元気をいただいております!!
快気いわいですか!おめでとうございます!!アコーディオンはほんとにいいですね~!

路上さん、ほんと、いい写真ですね~!声がきこえてきそう・・・!!やっぱり切りとり方でずいぶんちがうんですよねぇ、うまいなぁ!!
ひぽぽ、ありがとうございます!!どうぞよろしくおねがいします!!!

げんちゃん、きょうもよろしくおねがいします~!!
ほんじゃら旋風、まきおこってますね~!!わははははうぁははははは・・・・
おーまきちまき[URL] 2006/07/25(火) 10:37 [EDIT]
ちまきちゃん!!今日も宜しくです~~
休んで復活しましたよ!!!!!
(はるまきちまきが、あるとき~~~)
後ほどお会いしましょう!!!今日も楽しみだな~~
ほんじゃらおりおりのうた、全国に広めて行きましょう~~~~!!!!!
10月の予定も続々ですね~~~ヒポポタマスもたのしみだね!!!
はるまげん[URL] 2006/07/25(火) 12:22 [EDIT]
おつかれさまでした
一週間で5ステージの関西ツアーごくろうさまでした。
大阪、神戸、明石と各地でほんじゃらなまはるまき旋風を巻き起こしてくれましたね。お陰で明日からまた「ないときぃ~」状態です(T_T)
結空間コンサートのCD写真集も作りましたので、また送りますね。ヒポポタマスのはパソコンで見れましたか?バックミュージックのご希望曲があればご遠慮なく。
路上的旅人[URL] 2006/07/26(水) 00:08 [EDIT]
路上さん、DVDたのしませていただきましたよ~!!
ありがとうございます!!しらぬまにいろいろ撮ってはるんですねぇ~!
551のしゃしんもお~~いに笑わせてもらったです~!!
神戸支部長(?)もおもろいしゃしんとりたいな~!

げんちゃん、おつかれでした!ないときぃ~がこれからつづきますが、またあらたにおりおりしましょうです~!
おーまきちまき[URL] 2006/07/26(水) 23:31 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
