おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
鷹取・ミュゼホールでのライブ、ありがとうございました!
ゆうべは、まったりと、前日とはまたぜんぜんちがうふんいき。どきどきはらはら、やっぱりライブ、いま、いま、いま!やめられまへんなぁ~。
はじめてのかたも多かったと思います。さいしょはおたがいきんちょうぎみ。
でもだんだんお顔の表情がゆるゆるしてくるのです。最後にはみなさん大合唱してくださって、むねがいっぱいになりました。
震災でおおきな被害をうけた長田の町で、「あるいてあるいて」を歌ったです。。。大川さん、スタッフのみなさま、いらしてくださったみなさま、ありがとうございました・・・!!

ゆうべの曲目
あるいてあるいて (ピアノと歌で)/アスファルトをほりかえせ /まるいうた(ダブルアコ) /友だちへ /こうもりがさとでんしんばしら /おたんじょうびおめでとう /風をあつめて
====休憩====
よんでいる /たそがれ(ピアノソロ) /アイリッシュラブソング /オーソレミオ(ダブルアコ) /浜辺の歌(アコ) /サルビアの花 /くものかけらをたべてみる /しっぱいのうた<仮> /わたしの青空
ーーーーーーーーー
(アンコール)遠き山に日は落ちて

いやいや~オーソレミオもおもしれかったなぁ~!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ライブ楽しかったです。
おーまきさん。本当にご無沙汰しています。で、いつもライブのご案内ありがとうございます。21日、鷹取のライブ行きましたよ。といって、仕事の都合で遅刻した上、早退しましたが・・・。本当に普段のしゃべり方と歌のギャップがすごいですね。短い時間でしたが楽しかった。一言ご挨拶したかったのですが、私事時間がなくて・・・・。また応援に行きます。ワイン1本差し入れしました。近いうちにどこかで飲めると嬉しいのですが。暑さ厳しい折、ご自愛下さい(朝日・仙波)
朝日新聞 仙波 理[URL] 2006/07/22(土) 23:44 [EDIT]
ご無沙汰しています
おー、仙波さんが書き込んではるんで思わず続きに・・・
覚えてくれていますか? 平美樹さんの出国の日に、小林記者といっしょにお会いした路上的旅人です。
その節はほんとうにお世話になりました。
僕が平さんと繋がったきっかけが、仙波さんの撮られた写真でした。
http://homepage2.nifty.com/rojyonotabibito/newpage1055f.htm
ちまきさんの写真が新聞に出た時も驚きましたよ。僕が長いこと追いかけていて撮ったことのないショットを一瞬で切り取られる技術と感性と判断力、さすがです。
またいつか、ちまきさんのライブ会場でお会いできるといいですね。
ライブと関係のない書き込みで失礼しました。
でもあと5時間で、みかんさんとこのライブです。わくわく・・・
ゲンちゃんも宜しくお願いします。
おみやげ(?)もっていきますね(^_^)/~
路上的旅人[URL] 2006/07/23(日) 08:28 [EDIT]
千客万来。Happy come come!!
こんばんは。盛況でよかったですね。にぎやかなの、私も大好き。そうそう、ちまきさん、私は中学校の英語の教師です。申し忘れましたが。話術って大切。ちまきさんとやんさんの話術に引き込まれていく。ダブル・アコのときのお二人の芸風が、わかるような気がします。話し上手、聴かせ上手なんですね。見習いたい。関西の方は、すごくwitに富んでいますね。いいなぁ。東男の嘆き。
parmerhuse[URL] 2006/07/23(日) 20:37 [EDIT]
いえいえ~はなしべたなんですよ~っっっ。うちは「ほんとに関西人??」とみなさんからいわれてまして、たぶんイメージされてるキャラとはちがうような気がします、ははは、、、、。
ちなみにげんちゃんは北海道出身の東京在住人でして、このふたりの会話のぼくとつかげんは、ははは、そうぞうにおまかせします。

路上さま、いつもありがとうございます~!!!おみやげ、ありがとうございました!ほんとにいつもありがたいことです!
きょうはさすがにふらふらだったので遠慮させていただきましたが、れいの会合(?)に次回はぜひ参加させてくださいませ。
10月のヒポポもまたおせわになります~~!!!

仙波さま、はい~~!!!ありがとうございました!ワインたしかに、いただきました!!お忙しいだろうのにまさかきていただけるとは・・・!
お顔がみれずざんねんでした。
こんど、ぜひぜひ、のみましょう~!!よろしくです~!
おーまきちまき[URL] 2006/07/24(月) 00:07 [EDIT]
仙波さん、路上さん来てくれて有り難う御座いました。これからも宜しくお願い致します。「はるまきちまき」は成長中です。もっともっと良いライブが出来る様二人で研究していきます。路上さんお土産有り難う!
次回は是非秘密鍋?にお伺い致します。
parmerhuseさま、僕は道産子です。話術なんて、、へたくそです。関西のノリは未だに勉強中。
ぼくとつキャラだけがはるまきちまきの売り?なんです、、僕のブログにも遊びに来て下さいね~~
はるまげん[URL] 2006/07/24(月) 02:35 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
