おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
ありがとうございました~!
箕面・一風堂でのライブ、雨の中きていただいたみなさま、ありがとうございました!!涙あり笑いあり、お店を愛するみなさまとと時間を共有できて、しあわせでした。
うんうん。あらたな旅立ちにかんぱい!です~!

ゆうべの曲目
はるがわらった /おたんじょうびおめでとう /友だちへ /しっぱいのうた(仮タイトル) /がらんどう /こうもりがさとでんしんばしら /収穫 /水は流れて
=====休憩======
残り物には福がある(ピアノソロ) /まるいうた(ダブルアコ) /ほんじゃらおりおりのうた /アスファルトをほりかえせ /ゆめみるちから /みかづき
/まるい月さま /カチューシャのうた /私の青空 /
アンコール・かんぱいマイロード
P1010062.jpg

ぃんやぁ~。おもしろかったなや~!!今晩もバリバリいくぜ~!!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ゆうべはほんとにありがとうありがとうありがとう~!!

なんというか、もう言葉にできないぐらいうれしかったのです…
ライブの最中、何度も泣きそうになって、でもこらえてました。私たちの次なるステップのために、選んでくれた曲の数々。ありったけの気持ちを込めて2時間以上、全開で歌ってくれたんだよね。

最後の乾杯マイロードではたまらず泣いてしまったよ~。

終わってフラフラになってる二人の姿を見て、そんなにも力を出し切ってくれたんや…って、またジーンときました。

笑顔とやさしさと、前に進む勇気をもらいました。

ちまき、GENちゃん、ほんとにありがとう~。

あとのツアーの成功を祈ってます!



かなやん[URL] 2006/07/21(金) 19:03 [EDIT]
長いロードですね。阪神タイガースみたい。
あらためまして、こんばんは。すごく長い、long runなんですね。関西エリア+四国エリアですか。本四架橋が完成して、四国もずいぶん近くなりました。明石海峡大橋、鳴門大橋、しまなみ大橋はまだ渡ったことがありません。マリーンライナーで児島・坂出ルートの鉄道橋は開通したばかりの時に行きました。感動しました。初めての四国でしたから。体に気をつけて頑張って下さい。
parmerhuse[URL] 2006/07/21(金) 22:35 [EDIT]
ははは。阪神タイガースみたい、ですか~?
えーと、四国にはげんちゃんはいらっしゃらないので、「はるまきちまき」in関西としては、火曜日までの予定になっておりますです。そうですね、昔徳島には船で渡ったことがありますが、いまはずいぶんちかくなってることでしょうね~!

かなや~~ん。こちらこそ、ありがとうありがとうありがとう~!!うんうん、全開ばりばりでゆきましたよ~!
そうでしたか・・・フラフラになってた?ははははは。しかし、われわれは回復力もすごいのだ!ははははは~。

つぎなる門出に幸あれとねがっております・・・!!!!いろいろほんとにありがとう!!
おーまきちまき[URL] 2006/07/22(土) 12:05 [EDIT]
ちまきちゃん、初日お疲れ様でした。
鷹取もお疲れ様でした。
HALMAも回復してますよ。だいじょぶだいじょぶじょぶ!!!
はるまきちまきもいい感じになってきましたね~
新たな展開も増えて来てワクワクしてます。
昨日の鷹取での「オーソレミオ」も楽しかったね~~
やはりダブルアコーディオンは楽しいですね。
今後もブンチャッチャしましょう!!
今日の明石も楽しみです!!
かなやん、本当にお世話になりました。僕のブログにも書き込みありがとう御座います!!新たな展開応援してます!!
四国も行ってみたいが今回は残念、、書き忘れてましたが、徳島も行った事がありました。余談ですが高知も2回程行ったな~~heavenのサポートの頃に。
いつか、四国ツアーにも行きたいですね~~
はるまげん[URL] 2006/07/22(土) 12:54 [EDIT]
げんちゃん、おつかれさまでした~~!!!!!
今日を終えて、ひとまず小休止ですね!おつかれおつかれ~~!!!
ありがとうございました~!!そうですね~、四国ツアー、いいですね~!
おーまきちまき[URL] 2006/07/24(月) 00:21 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
