おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
はるまきちまき、おしらせふたたび。
siawase.jpg

PHOTO BY yama
■7/20(木)元祖一風堂・お別れライブ 6時開場7時半開演
(6時より、食事もできます。特別メニューの幕の外弁当、酒、ビール、、焼酎などなど・・・生はるまきもあるよ!)チャージ1500円
阪急箕面駅そば徒歩3分 電話072-724-4600
「・・・いろんな人がおりまして、いろんなことがありまして、出会いと別れをくりかえし今日という日がきたのです。十年間ありがとうございました。一風堂は8月31日をもちまして、閉店することになりました。いつまでもあると思うな一風堂。そこで閉店記念ライブです。美しくも哀しい言葉を紡ぐ歌姫、おーまきちまきの歌は、安くてもおいしい一風堂の料理に通じるものを確信いたしてる所存であります。・・・」(店主のお言葉・チラシより)

■7月21日(金)はるまきちまきコンサート 1830開場1900開演■
神戸長田・ミュゼアガサ アガサホール(JR鷹取駅南側西へ徒歩2分、藤原ビル4階)078-737-2050
チケット2500円 おといあわせ、チケットお申し込みは大川さん078-752-3073まで。「夏の一夜、ほっと一息なさいませんか?」
大川さんとは震災後であって、おりにつれおせわになっております。こんな素敵な先輩がたがいらっしゃる!とげんきをいただいています。今回もこころよくひきうけてくださってほんとにありがとうです!

■7月22日(土)明石・あとりえクルレ はるまきちまきライブ■
18時より 明石市立文化博物館 2階 (JR明石駅北側徒歩8分)明石市立博物館 「あとりえクルレ」主催 7 月20 日(木)~23 日(日) 作品展示会2006 ・10 時~18 時  22 日 おーまきちまきライブコンサート18 時から  ちまきさんからのメッセージです。『前回、子どもたちの、エネルギーあふれるたくさんのひまわりにかこまれて歌ったことはわすれられません。 いのち かがやけ!!!切に願っています。歌います!!!』 あとりえ・クルレ 代表 赤堀 富子

■7月23日(日)結空間恒例ハートフルコンサート 1330から1500まで■
結空間めだかの家(富田林西口駅から東へ3分)
参加費 1500円 (障害者の方・小学生以下半額)
コンサート後に交流会をします。参加費が別に500円必要です。
お申し込み・問い合わせ 0721-25-5132(中尾まで)
結空間恒例のハートフルコンサート、今回はピアニストの HALMA GEN おーまきちまきのユニットでの開催です。 ポップでキュートな2人のコラボを ぜひお楽しみください!
「みかんさ~ん!ほんとにいつもありがとうございます!ゆっくりおはなししたいですね、、、、!」

■7月25日(火)神戸オレンジの会にて 秘密ミニライブ(こちらは会員さん限定)■
各所アクセス等の詳細は、、http://halmagenpiano.blog51.fc2.com/blog-entry-259.html
この記事へのコメント
ちまきちゃん、今回も宜しくです!!楽しみです。
という訳で、全ステージにHALMA GENが参加します。「はるまきちまき」をよろしくです~~~!!
新曲「こうもりがさとでんしんばしら」、新しいカバー曲、ダブルアコーディオンの楽しい新曲、僕のアコでちまきさんが唄う曲、HALMA作曲「ほんじゃら織り織りのうた」などなど、各所で演奏予定です!!
はるまげん[URL] 2006/07/18(火) 05:30 [EDIT]
開く店あり、なくなる店あり
こんばんは。さいたまは雨がずっと降っています。うっとうしいですね。ライヴハウスとか、パブは栄枯盛衰が激しいのですね。一風堂では、お別れライヴなんですか。関西エリアの京都、大阪、神戸くらいまでが私がお手軽に動けるコースです。どこかでちまきさまにお会い出来るチャンスがあればと思っております。音楽仲間と演奏交流すると元気が出ますから。V-accordionですが、夜練習する際に、ヘッドホーンでできるところが長所です。住宅事情が悪い中、思いっきり練習したい人にはいいですね。
parmerhuse[URL] 2006/07/18(火) 18:14 [EDIT]
parmerhuseさま、そうですか・・・・!
いずれどこかでおあいできるとうれしいです。関東でもいずれやりたいなぁ・・・・などともおもってはいるのですが・・・

V-アコーディオン・・・なるほどなるほど。そうですよね、けっこう大きな音がでますからね、夜ははばかられますねぇ。。
おーまきちまき[URL] 2006/07/20(木) 09:47 [EDIT]
げんちゃんへ。リハーサルお疲れ様でした!
ほんじゃらおりおりのうた、本番がたのしみです~~~わははははははは~~
これからのどとうのライブ、どうぞよろしくおねがいします~~!!
おーまきちまき[URL] 2006/07/20(木) 09:50 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
