おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
はるまきちまき
らいしゅうからはじまるはるまきちまきツアーに向けて、全速力でじゅんびちゅうである。
とはいっても、うちはながれを考えて、曲順をだしてゆくだけなんだけど、たいへんなのはピアノのげんちゃんなんである。よせばいいのにうちがこのごにおよんであたらしいレパートリーをだしたりしてておおわらわなんである。あきれながらもおもしろがってくれてはる。で、あわせてみると、ほんっっとにおもしろいんであ~る。
レパートリーはどんどんふえてゆく。いままでやってる曲もあたらしいアレンジでどんどんよくなってゆく。
こんどは5ステージ、ぜんぶちがうラインナップ(なんてめずらしいことばづかいをしてしまった)になるというのに、まだ足りん、あれもやりたい、これもやりたい、というきもちがなみうっている。えらいこっちゃ。

ゆうべはさとうさんと飲んだ。関東での窓口をひきうけてくれていた。ながいおつきあいになる。そもそもは「こどもとゆく」(というちっちゃな月刊誌があるのです)読者(わたし)と編集者というつながりであった。
いろいろ変遷をへて彼はいま天然酵母のパン屋さんなんだけど、いろいろあって高知から新潟にかえるという。その、いろいろあって、のはなしをきいてると、なんやねんそれ!!と、机をどんどんたたきたくなるものなんであった。どんどん!!
この記事へのコメント
暑いですなー
いかがお過ごしですか。リハビリ転地療養で大阪におります。復帰前に、体に負荷かけ、準備中です。昨日は、1階から15階の宿泊室まで階段で駆け上りました。駅でも、なるだけ階段使い、心臓をならしています。大丈夫、暑さの中でも負けずに頑張っています。生死の境を彷徨い、よくここまで回復したと思います。生きていてよかった。食べ物、飲み物おいしいし、好奇心旺盛。今日は、長坂さんのV-accordionライヴ聴きに行きます。
parmerhuse[URL] 2006/07/16(日) 07:03 [EDIT]
parmerhuseさま。大阪にいらっしゃるのですか・・・・?ほう~!転地療法、というと空気のいい田舎で・・・なんてイメージがあるけれど、そういうわけでもないのですね。あ、でも大阪もひろいからなぁ・・・
生死の境を彷徨われたとは、、、、すごい回復力ですね、まだ生きる使命があるということですね。
V-accordion?どんなかな?Vってなにかな?すみません、無知なもので。はずかしながら・・・
おーまきちまき[URL] 2006/07/16(日) 13:51 [EDIT]
わおわおわお~~~本日楽器を発送しました。
ちまきちゃん、こちらは準備万端?のつもりですが、いよいよですね~~!!
色々また、楽しみです!!!曲の打合せも、新たな試みも携帯電話リハではだいぶ進みましたね。良いツアーにしましょう!!HALMAも気合い十分でお伺い致します!!!
用意は如何ですか?何かご要望があればいつでもお伝え下さい。電話リハではちまきちゃんの心意気が伝わってきてましたよ~~
まずは、19日大阪入りしてリハーサル。やはり最終的には至近距離で、一緒に音を出さないとね。宜しくお願い致します!!!
はるまげん[URL] 2006/07/17(月) 04:35 [EDIT]
ただいま前回のらいぶ音源きいておさらいしております。いろいろお世話かけますが、どうぞよろしくおねがいします!
おーまきちまき[URL] 2006/07/17(月) 10:52 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
