おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
きゅうきょ・・・・
すばる舎の西さんの講演会についてゆくことになりました!徳島~愛媛の旅です。愛媛の加藤さんには、以前すばるの集会でお会いして、そのあと、いつか援農つきコンサートできたらいいですね~などとやりとりしてたんでした。
http://www.geocities.jp/fhbhb528/
いやいや~、四国は、はじめてだなぁ。なんだか、ちかくてとおかった。一度なんかは徳島上空までいって悪天候で大阪へもどされてねぇ、、、、、

福祉のつどいお話とコンサート日時 8月11日(金)
       午後6時~7時半 入場無料
場所 城川保健福祉センター 会議室・機能訓練室

 コンサート 神戸の歌姫 おーまきちまき さん
『はじめてなのになつかしい』
『神様のおくりもの』
いのちに直接伝わるメッセージが心に響く

お 話 し 社会福祉法人 すばる福祉会 理事長 西 定 春 さん 『さくらと空を翔け心を紡ぐ』著者
『ハンディキャップをもつ人たちと地域でともに』
やさしさが織りなす福祉の世界                       
主 催  西予市社会福祉協議会 城川支所
後 援  西予市共同募金会 城川分区 ・ 西予市城川赤十字奉仕団

この記事へのコメント
おお~っ
徳島には上空旋回しただけで、まだ着地したことないのね。
今回の予定はどうなのですか?
愛媛まで行くのなら、徳島は通過するだけ?
詳しい予定がわかったらお知らせくださいませ~
愛媛には行きたいけど、同じ四国内でも遠いんよね。
hiromi[URL] 2006/07/13(木) 15:18 [EDIT]
徳島での西さんの講演は14じからだそうです。 ボランティア担当者のための研修会だそうです.
 「この会場でも,一曲歌ってくれますか.」とのこと。「この講演が終わったら,高速で愛媛に向かいます. この日は,愛媛で温泉です.」とのこと。ばしょはまたおききしてみます~。
そうかそうか、愛媛と徳島は、とおいのですね~~!
おーまきちまき[URL] 2006/07/14(金) 09:21 [EDIT]
愛媛はとおい?
v-105v-5色付きの文字
加藤[URL] 2006/07/15(土) 08:03 [EDIT]
愛媛はとおい?
すいません  先ほど URLのところに いっしょうけんめい コメントいれて送信してしまいました
スケジュールちかじかv-5します
愛媛やっぱりとおいかな  しかも九州に近いほうだし
車ぶっとばして 徳島から3時間ですv-105色付きの文字
加藤[URL] 2006/07/15(土) 08:08 [EDIT]
すいません~、「URLのところに 」ってどこだろう??いっしょうけんめい、いいですね、いっしょうけんめいのコメント、どうやってみれるのかな。
そうかそうか~、ぶっとばして3時間ですか~。ん~、なるほど、遠いっちゃあ、遠いのですねぇぇv-105
おーまきちまき[URL] 2006/07/16(日) 14:00 [EDIT]
愛媛、徳島。いいですね~~
行ってみたいですね。はるまきちまきで次回は是非。昔、貞光町というところにTOMCATの頃行った事があります。出演者皆で河原で花火したな~~
はるまげん[URL] 2006/07/17(月) 04:46 [EDIT]
はい~!
こんどはぜひはるまきちまきでね~!
河原で花火かぁ~。いいなぁ~!!
おーまきちまき[URL] 2006/07/17(月) 10:46 [EDIT]
げんさんは貞光に来られたことがあるのですね。
高知の四万十川が清流で有名だけど、実はあのあたりの川の水のほうが断然きれいなのです。
次ははるまきちまきできっとお越しくださ~い♪

ちまきちゃん、10日は徳島市の阿波踊りの前々日なんですよ。
その頃はすでに街全体が本番前のわくわくする熱気にあふれています。今回はその雰囲気だけでも味わってね。
hiromi[URL] 2006/07/17(月) 15:05 [EDIT]
そうですか~。いつかゆっくりおじゃましたいなぁ~~。

阿波踊りですか・・・!!!!それは、わくわくですね~~!!はい~。こころにいっぱいあじわいます~!
おーまきちまき[URL] 2006/07/17(月) 20:11 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
