おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
あ。かけた。
すいません。さっきのはおーまきです。げんちゃん、さっそくありがとうございます!!みなさまもありがとうです!
それから、ホームページをつくってくれたiboさん、ありがとう~!そのあと管理をひきうけてくださったこみかんさんもほんとうにありがとう!パソコンのこと、てんでわかってなくって、とっってもご迷惑おかけしています。ホームページのほうはいずれ引越しをしないといけないんですが、せっかくのげんちゃんのご厚意に甘えます。
みなさん今後ともどうぞよろしくおねがいします! 

おーまきちまき 
この記事へのコメント
よかったね。
ちまきちゃん。
素敵なプログが開設して。
おめでとう!!
また、遊びにくるね。
とも*とも[URL] 2006/04/26(水) 19:52 [EDIT]
とも★ともさん、ありがとうございます~!
また、ぜひいらしてくださいね。
こんど、大阪にこられるんですよね?
おーまきちまき[URL] 2006/04/27(木) 02:51 [EDIT]
は~い。
もちろんです。
5月、もうすぐだね。大阪、楽しみで~す。
とも*とも[URL] 2006/04/27(木) 18:52 [EDIT]
うわー
うわー、かわいい♪

ときどきちまきさんの、ほんわかな心を思い出しています。
みんなでちまきさんを聴く空間はとてもあったかいです。
ちまきさんのこころから届く歌はとてもあったかいです。

書くこと忘れちゃった(笑)
おやすみなさいー。
さんぴん茶[URL] 2006/04/29(土) 03:08 [EDIT]
さんぴん茶さんだぁ~!
おはようございます・・・!
ゆっくりねむれたかな?
かきこみありがとう~~!

さんぴん茶さん。あったかいです。せつないです。
おーまきちまき[URL] 2006/04/29(土) 10:50 [EDIT]
思い出したぁ
ちまきさん、ありがとう~。

さんぴん茶はこの間誕生日で、三十路になっちゃいました・・。てへ。
それをちまきさんに言おうかな、と思ってたんだ^^;

私もなんだかせつないんだけど、少しずつ歩こうって思いました。お日様がぽかぽかしてきて嬉しいなって思って。
さんぴん茶[URL] 2006/04/29(土) 21:45 [EDIT]
そうですか・・・・!
おんな、30!これからきっと、わくわくすることが、いっぱいあるよ・・・・!!
あなたがうまれてありがとう。

ほんとやな!おひさまぽかぽかしてきて、うれしいな!
おーまきちまき[URL] 2006/04/30(日) 12:54 [EDIT]
ちまきちゃんと会えるかな?
大阪で合流、できたらいいなぁ。
とも*とも[URL] 2006/05/01(月) 19:09 [EDIT]
とも★ともさん、はい~!
大阪、合流したいとおもってます。そのときに、静岡ゆきの計画もそうだんできたらいいなぁ~!
おーまきちまき[URL] 2006/05/02(火) 10:19 [EDIT]
ちまきちゃん、当日は12時すぎに新大阪駅に
着く予定。なんくる親子とも会えることになったよ~。静岡ゆきも、相談しよう、しようね~。
よろしくね~。ワクワクするよ~。
とも*とも[URL] 2006/05/02(火) 20:00 [EDIT]
了解しましたぁ~~!
はせさんじます~~。
わくわくですね~^^
おーまきちまき[URL] 2006/05/05(金) 13:19 [EDIT]
はせさんじって、どういうこと?
メールもするね。
とも*とも[URL] 2006/05/05(金) 19:13 [EDIT]
そういえば、はせさんじっていうなまえのひといなかったっけ??声優さん?ちがうかな??
馳せ参ずる、漢字でかくとこうかなぁ。とにかくいそいでかけつきます、みたいなかんじ。かな。
http://dic.yahoo.co.jp/bin/dsearch?p=%C3%DA%A4%BB%BB%B2%A4%BA%A4%EB&stype=0&dtype=0
メールで、またね~!
おーまきちまき[URL] 2006/05/07(日) 15:51 [EDIT]
私も大阪まぜて~^^
冗談です。

ちまきさん、おめでとうを心からありがとう。
ちまきさんに言ってもらったら、きゅんとしました。
うん、いっぱいわくわくしたいな~って思います!
さんぴん茶[URL] 2006/05/08(月) 00:13 [EDIT]
さんぴん茶さんも、まざって~~~!
ほんとうにね~。もうちょっと(?)近ければねぇ・・・・

きょうも、おひさまぽかぽかですよ~
きょうも、いきているよ~!
おーまきちまき[URL] 2006/05/08(月) 14:55 [EDIT]
突然の乱入、失礼します。
ともちゃんの大阪行きに合わせて私も行くつもりだったのに、次男の養護学校の運動会に重なってしまって、残念!!
ちまきちゃんにも会えたのにね。

さんぴん茶さん、お久しぶりです。
さんぴん茶さんにもいつか会えたらうれしいな。
hiromi[URL] 2006/05/08(月) 19:36 [EDIT]
hiromiさん、こんにちは。
いらっしゃいませ~!!!
そうですかぁ運動会なんですね・・・・!
うんうん、きっとまた、おあいできますね!
おげんきで、またね~!!
おーまきちまき[URL] 2006/05/08(月) 22:21 [EDIT]
あーあ、書いてたら消えちゃった・・e-263

ちまきさん、ぽかぽかでねむた~くなって、今日は長いお昼寝をしちゃったよe-247

hiromiさん、わーい、ありがとうございますe-241
お元気でしょうか?
私もお会いしたいです~。
あ、最近私ちょうど『がんばっていきまっしょい』をレンタルして観てるんです~!
さんぴん茶[URL] 2006/05/08(月) 23:20 [EDIT]
さんぴん茶さ~ん。
そうですか~いいことだいいことだねむれるのはいいことだ~!
ところで、べつびんのれいのもの、さんぴん茶さんですよねぇ~??(って、ほかのひとには、意味不明ですみません)
おーまきちまき[URL] 2006/05/09(火) 10:10 [EDIT]
はぁい、そうで~す^^

春の気候のせいか鼻水がとまりません。。
寝坊もしちゃいました。。e-46
さんぴん茶[URL] 2006/05/10(水) 13:10 [EDIT]
ふふふ。
やっぱりそうだったんですね・・・!
そうですか~。鼻水だいじょうぶ?
おーまきちまき[URL] 2006/05/10(水) 21:47 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
