おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
こんばんのライブ、おしらせふたたび。
ゆうべ、リハーサルというか、れんしゅうというか、してたんですけど、よいかんじになりそうです~!!西宮で田中潤さん(ギター)と。スチールパンのにーさんがとび入りするかも・・・・!
きょうは、ちょっとあらびっくりのコピー曲あり。うふふふふ。

7/1(土) RJ対バンデー RJ&BME`s 兵庫県 西宮市 甲風園 1-6-2 セントラルビル 3F
阪急 西宮北口駅 北口(北西出口) 徒歩2分 0798-63-8018 
http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/

この記事へのコメント
今宵も良いライブになりますよう遠くから祈っております。
はるまげそ[URL] 2006/07/01(土) 14:30 [EDIT]
お疲れさまでした~!
7/1のRJでのライブお疲れさまでした~。神戸の質屋のオヤジでございます(笑)すごくアットホームな雰囲気の中で楽しいライブ、いいひとときを過ごせました。しかし、ちまきさんって、すごく「かわいい」人だなぁーって、あらためて思いました。今後とも宜しくです。
kazun[URL] 2006/07/02(日) 14:07 [EDIT]
げんちゃんさま、実況録音びっくり!ありがとうです~!ふふふふふふふふふ
kazunさまありがとうございました!!ぃや~おならしといて、あんまりかわいいなんていわれないんですけど、ははは、ほんとうに、きていただいて、ありがとうございます!!こちらこそ、よろしくおねがいします!!
おーまきちまき[URL] 2006/07/03(月) 03:48 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
