おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
アキノイサムさんを偲ぶ会
はるまきちまき&趙博で4月7日(土)に出演します。
出演時間は決まり次第お伝え致します。

イサム~オン・ザ・ロード   おれはここを歩く
【4月3日(火)~8日(日) 京都・堺町画廊】

 イサムさんと縁のあった多種多様な人間がイサムさんを肴にして集まろうじゃないか、
イサムさんの絵や作品を見ながら思い出をシェアし、これをきっかけに繋がりを深めていこうじゃないかということで、
毎年個展を開いてきた京都・堺町画廊にてイベントを催します。
イサムさんの絵などを展示するほか、毎日ライブ演奏、絵本の朗読等を行う予定です。(ライブは投げ銭カンパ)
http://amanakuni.net/isamu/
この記事へのコメント
今日のライブ、見させていただきました。
ゆったりとした気分にさせられながらも、言葉の強さが感じられてとてもよかったです。
趙博さんとの組み合わせも面白かったです。
実はおーまきちまきさんの歌を聴くのは二回目。前は釜ヶ崎の越冬の時で私も出演していました。
がじゅまる[URL] 2012/04/08(日) 00:44 [EDIT]
がじゅまるさま。コメントありがとうございます!!!!

そうですか・・・・・越冬でもお会いしてるんですね。そうかそうか・・・・・・!またお会いする折には、お声かけてくださいね。ありがとうございました!!!!!
おーまきちまき[URL] 2012/04/16(月) 15:46 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
