おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
なんくるさんへささげるうた
きのう、結婚披露宴でうたいました。さっちゃん(なんくるさんの母)の詞をおりまぜてつくらせてもらったです。

 あなたがうまれた日 父さんは
 うれしくて うれしくて ずっと泣いていた
 光にみちびかれ であえたね
 きっと 大事なこと おしえてくれた

  素直な 笑顔の ひとになった
  痛み かみしめられる ひとになった

  両手ひろげ 旅だってゆくあなたへ
  涙と拍手で おめでとう

 霞の衣きて 美しい 
 春の女神が もうくるよ
 あなたのうまれた日 母さんに
 愛する人は 手を合わせてる

  かなしみ わけあえる ひとができた
  喜びをそだててゆく ひとができた
  
  春よ 春 膨らむ胸の鼓動に
  やさしく響くよ ありがとう

  手をつないで 向かうは夢のとびら
  みんなでみているよ
  ずっと 幸 あれ
この記事へのコメント
素敵でした
ちまきちゃんから歌詞が送られてきたときから、もうどきどき。
この曲を、なんくる、そしてだんなさんのために、ちまきちゃんと一緒にプレゼントできて、とってもうれしかったです。
いい経験をさせていただきました。

また一緒に遊んでください。
yama[URL] 2006/06/23(金) 06:49 [EDIT]
yamaさ~ん。いろんなことをおねがいしましてどうもどうもっっ
おこたえいただいてありがとうございます~!!
ギター、バッチリでした!また、あそびましょう!音源もつくらねば・・・・・。
おーまきちまき[URL] 2006/06/23(金) 10:52 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/07/01(土) 22:50 [EDIT]
upしました。
当日のもろもろ・・・。
blogでupしました。
もう2週間も前なんですねぇ。楽しい時間でした。

9月が待ち遠しいです。
yama[URL] 2006/07/01(土) 23:17 [EDIT]
やまさ~ん。ありがとうございました!!
ほんとにすてきなお父さんっぷり??をまたかみしめたですよ~!
おーまきちまき[URL] 2006/07/03(月) 03:54 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
