おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
はるまきちまき 関東ツアー 2DAYS
08月21日(土) 18:00開場  18:30開演
はるまきちまき 蚕小屋 夏のライブ
埼玉県東松山市


詳細とアクセス
http://www.hctv.ne.jp/~kaikoya/

08月22日(日)
趙博/寿[Kotobuki]/はるまきちまき
あの日から、15年・50年・65年・100年…
旧盆の唄遊び
東京都国分寺市
カフェスロー


20100822.jpg

■と き:8月22日(日)18:00~20:30
☆開場は30分前です。
■ところ:カフェ・スロー
東京都国分寺市東元町2-20-10
☎ 042-401-8505 FAX:042-401-8503
メール cafeslow@h4.dion.ne.jp
■チャージ:3000円(ワン・ドリンク付き)
【出 演】寿[kotobuki]、パギやん、はるまきちまき
【ゲスト】
・『島唄クワッチー』
寿[kotobuki] のナビィが主宰する沖縄島唄と三線サークル。クワッチーとは「ご馳走」の意味。2009年に閉店した沖縄料理店『ちむ屋』の店長が『三線と島唄で沖縄の文化を味わって欲しい」と命名。様々な職種の男女6人、仕事帰りに中野の沖縄料理店『あしびなー』でビールを飲みながらゆるゆると稽古しています。
・『クワッチー☆ダンサーズ』
中野区で活動する幾つかのエイサーグループの中から「おもしろい事をやろう」と集まったメンバーで結成。『島唄クワッチー』メンバーのリズム強化のためにコラボレーションした事から「クワッチー☆ダンサーズ」と命名される。その後、寿[kotobuki]のライブでもコラボを重ね、寿[kotobuki]ファンの心を掴む。コンセプトは琉球舞踊とマツケンサンバとピンクレディーの融合。どこにもない南島舞踊に仕上がっております。

カフェスローHP
http://www.cafeslow.com/
この記事へのコメント
こんにちは。
昨日「ほんじゃら」 届いたよ~。
ありがとね~。

最近 「また、はるまきちまきライブをやらないの?」って言われてます。
また、いつか来てね。
今度は、ハンドベルと一緒に共演したいなぁ。
とも*とも[URL] 2010/08/15(日) 11:00 [EDIT]
おおお、ともちゃんだあ!
ありがとうございます!
ぜひぜひ共演させてくださいです!きょう、東京からのかえりしな、三島あたりとおってて、ともちゃんどうしてるかなぁ~とか、うわさしてたんでした!
おーまきちまき[URL] 2010/08/23(月) 23:25 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
