おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
うたいますのおしらせ、ふたたび。
6/17(土)18:00~ アキノイサムさん 作品展にて
イサム・トーク 旅の話  おーまきちまきライブ ライブの後、懇話会
¥2000 八百屋「ろ」にて 奈良市学園朝日町4-4 でんわ・0742-48-1076 (近鉄学園前北出口より徒歩7分)

曲順をいま、考え中です。アコーディオンをバックにひでさん(というのは八百屋「ろ」の店主でもあり詩人でもあるひと)が詩を朗読し、アキノさんがライブペインティングをするんだって・・・・・!!!おおおおおおえらいことになってきたぞ、おおおおおぉぉぉぉぉ・・・
じぶんのアコーディオンだけでうたう(ホンの何曲か、ということはあるけれど)のはほんとにひさかたぶりのことで、めずらしい曲目がならぶとおもいます。ぁぁぁもうきんちょうしてきた。
・・・でも「ろ」につくころにはだいぶよっぱらっているかも。ひるまはなんくるさん(よくライブをおっかけてくれてはるので、しってる人はしってはるとおもいます!)の結婚パーティーがあって、おいわいのうたをひろうするのだ。
新曲ができたのだ。
やまさん(石川の手配師。いつもおせわになっている。この日はなんくるさんのお父さん役《??》という大役も。)にギターをひいてもらうのだぁ~。

この記事へのコメント
ううむ。きんちょうするかも
なぜかおとーさんやく。
そのあとはたちあいにん。
そしてさいごは、ちまきちゃんの歌をサポート・・・。
いろいろ立場が変わって忙しそうやなぁ。

ちまきちゃんと「遊べる」のはとっても楽しみです。ワクワク。でも、きっと、緊張するだろうなぁ。しっかり飲んで、緊張をほぐしておかなきゃ。

なにはともあれ、本日より二日間、よろしくお願いいたします。ちまきちゃんも、LIVE会場に着くまでに、ヘロヘロかも~。ね~。

ねじまきかうんたー、5003 5004 5005でした。コメント書き込むためのクリックでもupしていくので、5000の人は、見逃してないだろうねぇ。

ではでは~。
yama[URL] 2006/06/16(金) 05:40 [EDIT]
あのですね。。。。。。。。。。。
5000ばん。
うちがとってしもうたの。
ありゃりゃりゃぁぁ~~。
おーまきちまき[URL] 2006/06/16(金) 09:04 [EDIT]
うっ~~~(泣)
おーまきちまきさ~~ん。
明日 休みがとれませんでした。
すごく 楽しみにしていたのに・・・残念です!
また お知らせしてくださいね。

sato[URL] 2006/06/16(金) 21:51 [EDIT]
へ~~い。大阪は盛上がってますね。たのしそ~
北海道も趙さんと、盛上がってますよ~~
5001は管理人が、、、不覚にも、、ゲット、、すいません、、、
今回は、5002番の人にお礼決定です。
確定しておりますが、不公表です。
ちまきさんから連絡がいきますよ~~
お待ち下さいね。
HALMA GEN[URL] 2006/06/17(土) 22:13 [EDIT]
げんちゃん、おでんわでは、どうもどうもです~!ははは、ほんまやねぇ。うちらがとってもうて、どないすんねん?(←大阪弁だって、しゃべれるのら~)
北海道、いいなぁ~。まいにち、音楽とうまいもんづくしのようですね~!!
sato さん、ありがとうございます。また、おあいしましょうね~!だいじょーぶです~!また、おさそいもうしあげますよ~!!
やまさん、おつかれさまでした!大役、ごくろうさま、そいでもってギター伴奏までひきうけていただいて、ほんとにありがとうございました!せっかくなので、こんど音源にしてなんくるファミリーにプレゼントしたいですね・・・・!
おーまきちまき[URL] 2006/06/19(月) 00:59 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
