おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
釜ヶ崎三角公園
■2010年01月03日(日)■
釜ヶ崎三角公園での越冬闘争でのステージに今年もはるまきちまきで参加します。

当日の出演者
16:00 キテレツ(ROCK)
16:30 趙博(FOLK)
17.00 ヘンリー松山(BLUES)
17:30 アピール(反共連)
17:45 はるまきちまき(唄)
18:15 テレシア(ゴスペル)
18:30 アピール(医療連)
18:45 沖縄文庫(島の空手の型)
19:30 エイサー、調整
19:45 人民パトロール

趙博氏も出演致します。


01月04日 管理人追記

釜ヶ崎三角公園にてお会いした皆様にお礼申し上げます。寒い中、はるまきちまきを最後まで聴いてくれて有り難う御座います。炊き出しへの寄付、昨年始めのライブCDの売上の11000円も納めて来ました。景気が良くない中めげずに、僕らはるまきちまきも良い音楽が出来る様、心掛けて行きたいと思っております。今後とも宜しくお願い致します。


路上的旅人さんが、素敵な写真を撮ってくれました。有り難う御座います!!

a2010010400313.jpg

01月07日 追記
春待ファミリーバンドのモーリスさんがこんなリポートを書いてくれています。
http://www.orcaland.gr.jp/~morris/nikki/tnikki.htm

この記事へのコメント
あけましておめでとう
はじめて釜が崎行きました。
よっぱらってるおじさんがいっぱいいてて、
面白かったです。
ぼくのこと、覚えてた?
また、奈良で会いましょうね。
ちまきちゃん、love!

眞琴♂[URL] 2010/01/03(日) 22:52 [EDIT]
]眞琴さん、今年もよろしくおねがいします!
はい、おぼえてますよ!!八百屋「ろ」にもきていただいて、ありがとうございました!!!
「ろ」さんにもまた、2月?3月?よせてもらう予定です。よかったらこりずにおつきあいくださいね~。
釜が崎のライブ、いつもエキサイティングです!前回はリードボーカルをうばわれ、今回はマイクをうばわれお酒をのませてもらって・・・e-68
おーまきちまき[URL] 2010/01/07(木) 00:24 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
