おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
おや、こんなところにシリーズ
そのいち
060604_0959.jpg

自転車のうしろのかごに、鉄瓶がのっていたんです。すごく雰囲気のある鉄瓶でねぇ。あれからどこにもっていったんかなぁ~・・・・

そのに
060604_1011.jpg

みちをあるいてて、おもわずぱちり。

そのさん
060604_1012.jpg

おもわずぱちり、その2。なんていうのかな、排水口ってゆうのかな、そこからにょきにょき。

そのよん
060604_1550.jpg

すずめがね、こっちむいてちゅんちゅんゆうてるんです。でも、撮った本人もどこにちゅんちゅんがいるのかわからない小ささでしか写ってなくてごめんなさい。

そのご
060604_0947.jpg

尼崎の、とある市営住宅の階段横とびら。過去にそういうできごとがあったゆえの貼紙なんだろうねぇ、、、、、。
この記事へのコメント
一番最後はVOWのネタっぽいですね。(笑)
木山[URL] 2006/06/08(木) 13:58 [EDIT]
木山さん、かきこみありがとうございます!
VOWはむかしよんでましたよ~!というか、たちよみしたりしてましたね。うんうん、ようわらわしてもらいました。うんうんたしかに。
なんというか、おくゆきのある、はりがみやなぁ~と、かんじいったしだいなんでありました!
おーまきちまき[URL] 2006/06/09(金) 02:48 [EDIT]
ばっちゃんが、よくつこぉ~てた、なんぶてつびん♪~その1ーーーお溝に、咲く、黄色の、力強い、雑草のお花♪のにさく~♪花のよぉ~にぃ~♪風にふか~れて~♪この歌大好きです♪~その2ーーーコンクリートから、力強く咲く、クローバーとお花♪たくましい!!!~その3ーーーちまきさんアパートかの、景色、笑。ごめんなさい<(_ _)>~その4ーーーちまきさん、アパートで、いつも、階段で、オシッコする子がいる、笑、ごめんなさいm(*- -*)m~その5キャハハハ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
tomomama[URL] 2006/06/10(土) 22:40 [EDIT]
うふふふ。ありがとうございます~!!
のちほど、記事をかきこみしますね~!
だいたい、あたってますよ~!
おーまきちまき[URL] 2006/06/12(月) 11:25 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
