おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
はるまきちまきの動画が観られるよ!!
2009年05月01日
湊川公園の被災地メーデーでのライブ映像が動画サイトにUPされました。会場でお会いしたとみやんさんのブログから観る事が出来ます。とみやんさんありがとう~~!!

http://tomiyan.blog121.fc2.com/
YOU TUBEへ直接行くには、、
はるまきちまき「われらのあいのうた」



2009年08月13日
神戸チキンジョージでの増田俊郎さんとの「夕涼みライブ」の写真を路上的旅人さんがデジブックにUPしてくれました。こちらもご覧下さいね。

デジブックはるまきちまき

管理人掲載
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2009/05/05(火) 22:10 [EDIT]
おーまきさんの情熱には圧倒されます。
げんさんのピアノが弾んでかっこいい!
ベンフォールズみたい!
はじめてはるまきちまきの映像みました。
フルタ[URL] 2009/05/25(月) 05:00 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2009/06/04(木) 03:22 [EDIT]
フルタさま、おせわになってます~!!!

いい仕事していただいて、ありがとうございます!!そうですか~かっこいいっすか!!!!
おーまきちまき[URL] 2009/06/05(金) 20:29 [EDIT]
久々、八百屋の「ろ」行きました
はるまきちまきのコンビになって、はじめてみました。
はるまきさんは、女性だと勝手に思っていたので
男性だったので、ちょっとびっくり。
ハルマゲドンと覚えておくと、名前忘れないかも。
アコーデオン持ってきたのに、アコーデオンの曲
一曲だけでしたね。
もうちょっと、あの音聴きたかったけど。
あそこに、古いオルガン置いてあったけど、鳴らせるようなら
是非、オルガンの演奏もお願いします。
匿名希望[URL] 2009/06/15(月) 22:26 [EDIT]
ありがとうございました!!!!
そうですか・・・・!はい、そうですね、
アコーディオン、出番がすくなかったです、すんませんっ、、、、!

あのオルガンは、あんまりちゃんと音がでなかったような・・・・・すっごくいい雰囲気なんですよねぇ・・・・

どうも、ありがとうございました!「ろ」にはまたおじゃまさせてもらう機会があるかとおもいます。また、いらしてくださったらとってもうれしいです!!!どうぞよろしくおねがいします。
おーまきちまき[URL] 2009/06/23(火) 00:13 [EDIT]
お久しぶりです~
おーまきさん、元気そーでよかったす~
ひらやましんじです。
少しずつ、少しずつ、音楽活動、復活してます!
今は子供向けの楽曲制作に必死です!!
kiss FMでもオンエアされましたよぉ!! やった~

またぼくのブログにも遊びにきてください
ひらやましんじ[URL] 2009/08/27(木) 12:44 [EDIT]
ひらやましんじさま。
おおお、ごぶさたしています!すんません、へんしんおくれました!
そうですか!!!すごいです~~!!!!

おおお~、やってますね~
はい、あそびによせてもらいます~!
おーまきちまき[URL] 2009/09/15(火) 09:36 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
