おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
アキノイサム展ポストカード
SA410006-3.jpg


アキノイサムさん
http://home9.highway.ne.jp/circusx2/ehon/akino/akino.htm
http://www.kouka.ne.jp/~w1053686/akinoisamu.htm
・・・・の作品展でうたいます。
6/17(土)18:00~
イサム・トーク 旅の話  おーまきちまきライブ ライブの後、懇話会
¥2000 八百屋「ろ」にて 奈良市学園朝日町4-4 でんわ・0742-48-1076 (近鉄学園前北出口より徒歩7分)
「ろ」となり、オーガニックカフェ「つづきの村」にて、おいしいもんいろいろ、お酒もいろいろ、ご用意して、おまちしています。ほんっと~に、おいしいのです~!
なんだか、イサムさんのお話の聞き役も、ひきうけてしまった・・・?!?
作品展は6/13~25まで、開催しています。10:00~19:00

ぃやぁ~!どんなことになるんだか。。。。。イサムさんは、そこにいるだけで、ほぉ~という、くうきを、はなっているひと。ぜひ、会ってみてね。
この記事へのコメント
行きたいです!
まだ 6月の出勤シフトがでていないので予定が立てられないのですが 奈良なら電車で行けるし ぜひ行きたいです!
どうか 休みでありますように・・・
sato[URL] 2006/05/26(金) 17:26 [EDIT]
satoさん、ありがとうございます~!!
ひゃぁ~こられるですかぁ~ひゃぁ~うれしいけど、どきどきだなぁ。この日はひとりでうたうの。ぶんちゃかアコーディオンで。
どんな曲目でゆこうかなぁ。きんちょうするなぁ。
おーまきちまき[URL] 2006/05/28(日) 19:15 [EDIT]
ちまきちゃん、頑張ってね。アキノイサムさんにもいつか、お会いしたいですね。
その頃は北海道で趙さんと演奏があり、遠くにいます。
奈良までサポートしにいけないのが残念ですが、善いブンチャカが出来ます様、祈っております。
「ろ」の皆様によろしくよろしく~~~
HALMA GEN[URL] 2006/05/28(日) 22:17 [EDIT]
前夜祭
 17日の夜には、帰らなきゃいけないのでライブは無理だけど、作品展は見られるかな。よろしくね~。
 16日、なんくる前夜祭、ご一緒できそうで、楽しみにしていますです。よろしくよろしく。
yama[URL] 2006/05/29(月) 06:32 [EDIT]
げんちゃん、そうですかぁ~!北海道ですね、里帰りですね~!こころおきなくいいじかんをすごしてきてくださいね!
やまさん、前夜祭、よろしくです~!のみすぎないようにしなくちゃね。なんくるさんにささげる歌はできつつあります~ふふふ・・・
おーまきちまき[URL] 2006/05/29(月) 15:15 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
