おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
はるまきちまき滋賀草津へ
管理人掲載です。
じんじんライブ
はるまきちまき
■2008年05月24日(土)■18:00開場 18:30開演
チャージ3000円(ワンドリンク、ワンフーズ付き)
じんじん2008.5.25

はるまきちまき
おーまきちまき(VO,ACCO)はるまげん(PIANO,KEY,ACCO)の鍵盤楽器ユニット。
歌手おーまきちまきのオリジナル曲や昔懐かしいカバー曲や童謡などで、老若男女問わず楽しめるライブです。
絶妙なアンサンブルとキャラクターに、魅せられるファンが各地で増殖中。
ファーストアルバム「収穫2」も発売中!
両人とも、じんじんには出演経験あり。(趙博氏との共演など)
まったり、ぼくとつ、たねまきコンビのあったかいサウンドをお楽しみ下さい。
「じんじん」のおいしい料理とお酒もどうぞ!(チラシより転載)

「じんじん」について
日本で始めての人権宣言といわれる「水平社宣言」その「人の世に熱あれ、人間に光あれ」の「人」と「人」をとって「じんじん」としました。
TEL 077-566-1432
住所 滋賀県草津市木川町902-21(草津図書館の近く)
営業時間 AM11:30~PM02:00 PM06:00~09:00(日曜定休)
この記事へのコメント
おしさしぶりです!
お元気してますか?
僕は仕事が忙しすぎて、なかなか音楽に取り組めないでいる毎日です。でも作曲は続けてますよ!
ところで以前におーまきさんにお渡しした〝やさしいうた〟はどうなりましたでしょうか?
先日、AM神戸のラジオに出演して「この曲はおーまきさんに歌ってほしいんですぅ!」と叫んでしまいました(笑)
ひらやましんじ[URL] 2008/04/30(水) 22:30 [EDIT]
ひらやましんじさま。
こちらもばたばたしておりまして・・・・・・・
すすすすすいません。いずれ、かたちに・・・・・とはおもっているんですけど、まだ具体化できてないですぅ・・・・・・・・
ごごごごごめんなさいです、ゆっくりですが、いつかみなさんに聴いていただけるように、すすめたいとおもいます。
おーまきちまき[URL] 2008/05/05(月) 23:03 [EDIT]
明日お伺いします
久々のはるまきちまきさんに癒やされたいです。病気とは透析で一生もののお付き合いですが、外出は自由になり楽しめるようになり嬉しいです。明日お会いしましょう。
parmerhuse[URL] 2008/05/23(金) 15:00 [EDIT]
たどり着いたときは感動感動!!
昨日は、楽しい時間をありがとうございました。いつものようにちまきさんとげんさんの笑顔あふれる演奏に癒されました。草津は天井川が埋め立てられて、道路が新しくなって、歴史のある町並みが現代的に変貌している最中なのですね。お店に掲げてある「人権宣言」みたいな家訓もすばらしいと思いました。久々にお二人の姿を拝見し、私も歩けるようになった嬉しさで、じーんとしていました。また、お会いしましょう。
parmerhuse[URL] 2008/05/25(日) 21:34 [EDIT]
とおくからいらしていただきましたね~!!
ほんとにありがとうございます!おつかれさまでした!!
「水平社宣言」のことかな、ほかにも掲げてたかな、むねがあつくなります・・・・・・!!
また、おあいしましょう!!
おーまきちまき[URL] 2008/05/29(木) 09:38 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
