おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
「ねんきん特別便」がきました
ひどいはなしやとおもいつつ、じぶんのことやとは・・・!!!
ぬけてるやんか、いぜんの会社勤めがないことになってる!!!
こら、しゃほちょう!!!なにしてくれてるねん!!!

趙さんとのジャズ、おもしろかったぁ~~~!!
さてさて、こんどはまた小松へ・・・・・・・どんなふうにいこうかな、曲順ねりねりするぞ!!
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2008/03/27(木) 21:10 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2008/04/04(金) 23:02 [EDIT]
右に同じ
私の所にも来ました。20年分が無い状態です。
ほんま、社会保険庁ずさんな仕事ぶり、
これで、社会保険庁が無くなったら、
国民は泣き寝入りか?
水島[URL] 2008/04/12(土) 23:07 [EDIT]
基礎年金番号
昨年12月に残念ながら仕事が多忙な時期に腎臓を患い、人工透析を週三回受ける身になっています。その際、仕事の引退を決め、この春退職しました。身体障害者年金をいただく決意をしました。今回、そんな関係で、年金基礎番号というものを取得していたことを初めて知りました。学校事務の知り合いの方の助力を借り、泣き寝入りにならずに済んだのです。かけた年金が国に没収なんてされたら、たまらないです。権利は勝ち取るものだと改めて知りました。
parmerhuse[URL] 2008/04/16(水) 07:10 [EDIT]
水島さま、parmerhuseさま、ありがとうございます!
ほんとに、ねぇ・・・・・!!!!泣き寝入りさせられてる場合が、いろんな場面であるとおもいます。
詐欺横領って、ふつう犯罪なんちゃうん??、、、、、、、とめっちゃ天然なぎもんがわきますが。。。。。。。。
おーまきちまき[URL] 2008/05/05(月) 23:10 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
