おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
「音の絵本」を出展します!!!
http://www.cap-kobe.com/house/index.htm

「音の絵本」は期間中毎日体験できます。4階からすこしあがった、ひみつの部屋?があります。亀のセバスチャンを目印に、いらしてくださいね。
はじめてのこころみですが、ごっつうたのしいです!うちはおはなしかいて、声優もしているのです、へへへへへ。げんちゃんが音楽、編集、声優もします、へへへへへ。作業はこれから佳境です。

ライブは、2回。
12/8(土)は、おーまきソロでおどりばライブ、投げ銭です。
12/9(日)は、はるまきちまきでパーティーのなかで演奏します。パーティー参加費が1500円です。
いずれも18時から。
まえのまえの縮小ほんじゃらでは、9日にはるまきちまきなげせん、というふうにかいていたんですけど、事情がかくかくしかじかでうえのようなことになりました。すみませんが、おまちがいのないよう、ご了承くださいね。。。。でももしかしてパーティーは参加しないけど投げ銭ライブだけ、というかたがいらしたら、参加費が発生しないように主催のひがしのさんにかけあいます!!
===================================

「絵本、自由に踊れ」

2007年12月1日(土)~12日(水)

<出品作家>潤井一壮、織田信生、おーまきちまき、玉井詞、為公史、寺門孝之、中澤雅子、東野健一、松本伸子、ミツル・カメリアーノ、和田淳、WAKKUN

この展覧会は、絵本を作ることを仕事としている作家6名と、いつもはあまり絵本を意識せず仕事をしている作家6名で構成されたものです。従って絵本の原画展ではありません。キャップハウス全館を使って、12人の作家に絵本をテーマに自由に踊ってもらいます。
お目当ての作家のいつもと違う部分が見えるかも!
楽しみに、キャップハウスへの坂道を上がってきてください。 東野健一

【12日間イベント一覧】
■1日(土)
16:00~ 玉井詞 映像とお話 参加費:1000円
13:00~17:00(随時参加可) ミツル・カメリアーノ「絵本をつくりたい!」
絵本を作るワークショップです。 参加費:子ども 1500円/大人 2000円
■2日(日)
15:00~ 東野健一 紙芝居ライブ  参加費:投げ銭
18:00~ 森下明彦 絵で語る -絵本・紙芝居・幻燈-(実演付き)参加費:1000円
■8日(土)
15:00~17:00 WAKKUN ワークショップ「たとえば雲の上・・・」参加費:1000円
18:00~ はるまきちまき おどりばライブ
(おーまきちまき と HALMA GENのコンビがみせる、やさしさ) 参加費:投げ銭
■9日(日)
14:00~ 織田信生 ワークショップ「ことばあそび」参加費:500円
16:00~ 寺門孝之「ぼくらのオペラ進行形」 トークと公開制作 参加費:無料
18:00~ 八木優美子「ロールプレイングパーティー」参加費:1500円(1ドリンク付)
■12日(水)
18:00~ 東野健一 紙芝居ライブ 参加費:投げ銭
■期間中毎日、毎時間
為さん「ずーと お茶会」参加費:投げ銭
東野健一「ウサギと象」新作ポトの上演 参加費:無料
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
