おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
徳島に行きます
管理人掲載です。
11月17日(土)徳島市立富田中学校体育館
13:50~15:10

徳島市立富田中学校オープンスクール(人権コンサート)
ひとり一人ちがういのちのかがやき
あなたとわたし いまここにいるよ
対象者 中学生 教職員 保護者 地域住民
JR徳島駅から車で10分 JR阿波富田駅から車で5分
この記事へのコメント
楽しみで~す♪
ちまきちゃ~~ん!
また、こちらでちまきちゃんの歌が聴けるとは。。。
大感激です。

げんさんと一緒というのも本当にうれしいです。
早く17日が来ないかなと子どもみたいにわくわくしています。
当日はどうか気をつけてお越しくださいね。
お待ちしています♪
hiromi[URL] 2007/10/31(水) 22:10 [EDIT]
hiromiさんありがとうございます~~~!!!!
わ~い、おあいできますね~~~!!!よかった~!
たのしみにしています~~~~~~~~~~~!!!!
おーまきちまき[URL] 2007/11/06(火) 10:32 [EDIT]
大感激すること間違いなし!
昨夜のチン電ライブの余韻と感動が瀬戸大橋を渡って届くこと間違いありません。hiromiさん期待していいですよ!おたのしみに!!

でも、走る電車の揺れる中でアコを抱えて歌い、おしどりのシモネタ芸で笑いすぎた疲れが残っていないか、ちょっとシンパイ。。。げんちゃん、ちまきさん、お疲れ様でした。そして素晴らしい時間をアリガトウ!!
昨日の写真をブログと掲示板でアップしています。見て下さいね~
路上的旅人[URL] 2007/11/17(土) 09:52 [EDIT]
ちまきちゃん、今日は本当に最高でした!
うれしくって今夜は眠れないかも。

昨夜の電車ライブも盛り上がったみたいですね。
第二段はぜひ参加したいです。

路上さん、ありがとうございます。
路上さんの言う通り素晴らしい歌とピアノでしたよ。
ただひとつ訂正があります。
瀬戸大橋ではなくて、「明石海峡大橋と大鳴門橋を渡って・・・」なんですよ~
次の機会にははるまきちまきと一緒にこちらにお越しくださいね。
瀬戸大橋を渡っても徳島には来れますが、大回りになるのでくれぐれもご注意を。。。(笑)
hiromi[URL] 2007/11/17(土) 19:10 [EDIT]
しつれいいたちました
いなかもんだもんでm(_ _)m
次会 いつか きっと ぜひ よろしく~ デス。
路上的旅人[URL] 2007/11/18(日) 00:20 [EDIT]
hiromiさん、ありがとうございました。お会いできてうれしかったです。ゆっくりおはなしできませんでしたが、、、、、
ブログ読ませていただいて、そうだったのかぁ・・・!!とおもいました。であえためぐりあわせにかんしゃです!またね~!
ほかの学校にも声かけときますよ、と先生がいうてはったので、またひょっとしたらそちらにいけるといいんですけど。
おーまきちまき[URL] 2007/11/18(日) 10:06 [EDIT]
路上さん、おつかれさまでした!!!!!いんやぁ~、ごっつう空気のこゆ~い車内でしたね!!!
おしどりさん、めっちゃおもしろかったです~~っっっ
ちなみに、うちあげではなししてたら、まこちゃんとうちがおんなじ干支で、げんちゃんとけんちゃんがおんなじ干支であることが判明しました、ははは・・・・・。
ありがとうございました!!!
おーまきちまき[URL] 2007/11/18(日) 10:13 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
