おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
はるまきちまき 関東ツアー
管理人掲載です。
11月関東ツアー
三カ所すべて、お酒飲みながら食べながら、聴ける場所ですよ~
■11月02日(金)■
■演目 はるまきちまき新CD発売記念関東ツアーライブ 初日
■出演 はるまきちまき
おーまきちまき(vo.アコーディオン)HALMA GEN(ピアノ・アコーディオン)
■開場時間18:30■開演時間19:00■終演時間21:00予定
■会場 「あっとぺっぷ」 東急東横線東白楽駅下車徒歩4分
http://www.h2.dion.ne.jp/~atpep/
■入場料 2000円(前売り)3000円(当日)オーダー別
■座席数 30席(自由席)

■11月03日(土)■
■演目 はるまきちまき新CD発売記念関東ツアーライブ 中日
■出演 はるまきちまき
おーまきちまき(vo.アコーディオン)HALMA GEN(ピアノ・アコーディオン)
■開場時間17:30■開演時間18:00■終演時間20:30予定
■会場 「千歳烏山TUBO」
京王線千歳烏山駅西口下車徒歩4分
http://www.geocities.jp/tubo_kuma/r/flame.html
■入場料 2500円(予約制無し)オーダー別
■座席数 35席(自由席)

■11月04日(日)■
■演目 はるまきちまき新CD発売記念関東ツアーライブ 楽日
■出演 はるまきちまき
おーまきちまき(vo.アコーディオン)HALMA GEN(ピアノ・アコーディオン)
■開場時間13:00■開演時間14:00■終演時間16:00予定
■会場 「カーサクラシカ(赤坂見附)」※東京メトロ赤坂見附駅から徒歩3分 
tel 03-3505-8577
http://casa-classica.jp/top/access.html
■入場料 2000円(前売り)3000円(当日)オーダー別
■座席数 30席(自由席)
2日と4日の予約は、主催者の胴元氏のページ「芸人三昧」でも出来ます。
http://geinin.syoutikubai.com/index20j.htm
この記事へのコメント
ごめんなさ~い
 ちまきさん そして ゲンさん コンサート行けなくてごめんなさい!!

 11月3日は 他の用事があって コンサート会場に着いたのが 20:00^^; ひとめお会いして…とも思ったのですが
またの機会があるさ~と家路につきました。

 また 歌が聴けるときを楽しみにしてます。
Takao[URL] 2007/11/04(日) 18:16 [EDIT]
そうでしたか~~!!!ざんねんざんねんっっっ
わざわざよってくださってありがとうございます。。。。
 
また、おあいしましょうね~~。おげんきかな~~~??
おーまきちまき[URL] 2007/11/06(火) 10:36 [EDIT]
元気です!

久しぶりに書き込んだので 送信ボタンを ポチッ と
押してから 言葉が足りないことに気づき…
編集用パスワードも入れなかったので 直せなかったし…

ブログを見て下さると分かるのですが
クッキングハウスは20周年一色!
蓮台寺小学校でお会いしたことも含めて
クッキングハウスでのイベントをブログにupしています!

石川の 長時間コンサートも 行こうか?と
ずいぶん迷って…

なので 次回お会いするのが楽しみなのです!!
Takao[URL] 2007/11/06(火) 17:22 [EDIT]
そうかそうか、いよいよ20周年ですね!!!
すごいなぁ、20ねんかぁ~。
また、みなさんにお会いできますように・・・・・・!!!

ありがとうございます!!また、おあいしましょう!!
おーまきちまき[URL] 2007/11/08(木) 10:41 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
