おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スープカレーのお店「駄BOSQUE」おつかれさまライブ
管理人掲載です
六甲にある、素敵なスープカレーのお店「駄BOSQUE」のおつかれさまライブを行います。
このお店は、おーまきちまきも以前ライブをしたところでもあり、僕らも機会があるごとにスープカレーを食べに行きました。残念ながら、10月23日に閉店してしまうそうです。
http://www.dabosque.com/

僕らがライブを行った、箕面「一風堂」、杉本町「夏爐」に続き、いいお店がなくなっていくのは残念ですが、マスターやママさんの労をねぎらい、おつかれさまライブを行います。
10月12日(金)19:00より
投げ銭ミニライブ

お店は狭く、食事の方の予約はすでに一杯だそうで、食事の方はできるだけ18:00までに入店してくださいとのこと。すいませんが立ち見でも良ければ、聴く事は出来ます。
おいしいスープカレーとはるまきちまきのライブをお楽しみ下さい。
P1030113.jpg

20070921160809.jpg

この記事へのコメント
地元密着型なんですね
はるまきさん、ちまきさんは、東西を問わず、ローカル密着型のライヴなんですね。その素朴なスタイルが私にはお気に入りなんですよ。奈良といい、神戸といい、ほんとう、私には、わかりにくい場所を探検しながら「あったぞー。」とはしゃいで会場に行く、これがいいんですよ。最初で最後と言えば、私は、一昨日、立川のcrazyjamというジャズセッションライヴハウスで何と、飛び入りで歌っちゃいました。楽しかった。そこの場合、店自体がなくなるわけではないんですが、やっと場所がわかったのにしばらく来れないって寂しいです。あと、来月、店じまいになるライヴハウスにも行きますよ。ハモンドオルガンとボーカルのライヴです。ちまきさんは、ギターも弾かれるんですね。すごい。
parmerhuse[URL] 2007/09/30(日) 22:09 [EDIT]
ははは~。そうですか~~~!!!!!
はい、たしかに、ローカル密着型ですねぇぇぇ・・・・!
立川ですか~、、、東京いったときは中央線によくのってましたね~そうか、飛び入りで歌いましたか~!
あ。いや。ギターはかっこだけ。Fがひけませんっ・・・・
おーまきちまき[URL] 2007/10/07(日) 23:09 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
