おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
うん。いい番組でした・・・!!!
「はだしの校長先生」みましたよ!みずほディレクター、やってくれましたね!!(うちは寝起きみたいなテンションのすっぴんがおでぼ~っとインタビューにこたえててはずかしかったですけれど・・・)
つまんないテレビ番組はほんっと多いけど、こういう仕事をしてるひとたちもいることはすごいはげみになるなぁぁぁぁ
http://omakitimakihalma.blog64.fc2.com/blog-entry-238.html
★★はだしの校長先生の記事★★★
★★★★民間放送教育協会★★★★
★★いきいき夢キラリ予告動画★★
★★★YAMA先生のブログ★★★

さてさて、こういう本屋さんもあります・・・!
http://www.kaibundo.co.jp/index.html
地元・神戸の「海文堂」さん。こんど、趙さんとのジョイントライブはここでやります!
http://omakitimakihalma.blog64.fc2.com/blog-entry-241.html
売れる本だけにながされることなく、これを売りたい、読んでほしい、という姿勢がいいなぁぁぁ!!!!
http://www.kaibundo.co.jp/tana/tana.htm

ゆうべは西宮・RJにてAEDのデモありのジョイントライブでした。以前からRJでお会いしてた、共演者のKさんは救急のお医者さんだったのです。キリリと解説されていました!(すいません、途中からきいたので、説明がうまくできません・・・)ありがとうございました!!
070909_1808.jpg

070909_1808~001.jpg


うらはるまきのCDも人の手に渡ってしまい、、、、はずかしいなぁ、、、

この記事へのコメント
番組見せていただきました
はじめまして、姫路のてんぷら☆さんらいずと申します。
日曜の朝、番組見せていただきました。
特に何の理由も目的もなく、ついていたTVでした。
久しぶりにいい番組を見せていただきました。
おーまきちまきさんの声が、はじめて聴くのに妙に懐かしかったのは何故でしょうか。

で、日曜日から私の頭の中で「はだしの校長先生」のサビの部分が回っています。
もう一回聴きたいなぁ。
てんぷら☆さんらいず[URL] 2007/09/11(火) 19:13 [EDIT]
てんぷら☆さんらいずさま、ありがとうございます!!
そうですか・・・・!「はじめてきくのになぜか懐かしい」のはなんででしょうね、じつは以前にもなんどかおなじことばをいただいているんですけれど・・・
こんど、高砂にうたいにゆくんですけど・・・・「はだしの校長先生」は演奏の予定にははいってないです~、、、、
はだし~の~こうちょうせ~んせ~い・・・じてんしゃ~のって~やってくる~・・・
おーまきちまき[URL] 2007/09/13(木) 10:21 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
