おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
プール。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。!!!
なっちゃんみおちゃん(友人のむすめたち)のお相手をする。
プールにゆこうということになり、おともをする。水着は「おかあさん」のを借りる。
ひさしぶりに、およいでみる、、、、あにゃぁ~、しんど・・・!!!
みおちゃんは足が立たないながら、おーまきを中継地点にして、かかんにちょうせんしている。
なっちゃんにさそわれ、なんちゃらスライダーにならんでて、順番がきて、さて~!とおもったら、「おとなはだめなんですよ」と係りのにーさんにいわれすごすごとおりる。

公営で値段もそこそこやのに、けっこうすいてて、ラッキーでした。
帰りのバスでもう眠たい。きがつけばくたくたです、、、、

飛行機炎上のニュース。
うちをでるとき、まだ詳細不明だった。死傷者はなかったそうですが、、、、

インド周辺では水害でたくさん亡くなっていると、、、、、、、、

なんというか、、、、、なんというか、
いろんなことがバランスわるい、、、、地球ぜんたいてきに。









この記事へのコメント
blogお引っ越ししました
2番違いですが、迷惑メール防止のために変えましたので、よろしく。ちまきさんも子ども大好きなんですね。私も、大きい小さい問わず、大好きですよー。公民館研修ではボール投げをやってはいけないけれど行くとこない、遊ぶとこないかわいそうな小学生の坊や集団相手に悪戦苦闘しておもしろおかしく注意していましたし、旅行に行く最中に、かわいい乳飲み子が隣にいればあやしていました。今夏、たくさんのおぼっちゃま、おじょうちゃまの相手をしておりますよ。
parmerhuse[URL] 2007/08/20(月) 23:13 [EDIT]
こんにちは~~!
はい~、大好き、、、というより、あそぶトーンがにているので、らくでよいです~~~~、ははは~~
そうですか~公民館研修ってあるんですね・・・・!
おーまきちまき[URL] 2007/08/22(水) 11:00 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
