おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
うぬぬぬぬ。。。。。。。。
こないだから冷蔵庫が妙な音をたてていたんであ~る。きになってはいたんであ~る。きのう、ついに故障したらしい。いや、おとといの夜だったのかもしれぬ。
で、ただいま、だんだんとけてゆく冷凍庫のものとともに、電気屋さんの到着をいまかいまかと待っているところなんであ~る。

暑さにめげて冷蔵庫もリタイヤか、、、、、、、?
土曜日はうちもへろへろであった。

朝のはよから3じちかくまで、外にいたもんで、気がつけばふらふらであった。(新開地のおまつりでフリマに出店)しかもあんまり売れんかったし、、、、とほほ~。ま、しかし、みんなよくがんばったのであ~る!!!

ステージでは、いろんなバンドやらが登場。「春待ちファミリーバンド」をひさびさにみる!!はっぴーでふれんどりーなにーさんたちなんであ~る。
070804_1238~001.jpg

http://homepage1.nifty.com/folky/hfb.htm


・・・・と。電気屋さん到着。
あきらかに故障。いろいろきくと、買い換えたほうがよさそう。う~。応急処置だけしてもらう。

はなしにもどろう。
新開地をはやめにぬけて能勢にむかう。
よつばの能勢農場まつり。
http://www.yotuba.gr.jp/

いろいろ悪条件ではあったけど、スタッフのみなさまによくしていただいて、とってもよかった!ふだんからのびのびと誇りを持ってはたらいてはるんだろう。風通しのよい人間関係、という印象をうけたなぁ。

花火を満喫し、おなかもいっぱいになって、送ってもらう。
ありがとうございました!!!!!
この記事へのコメント
うわぁー、これこそアコ楽団の原点やな!!
こんばんは。これが春待ちユニットおまっか。集会に似合いますね。げんさんいらっしゃるのですかー?こういう風景は大好きです。上方通いは大好きで、色んなアコはんに出おうとりますわ。「ろ」でのはるまきちまきさんとの出会いが病みつきになっておりまして、また、高速バスを使うてお会いしに行きたいです。「世直し音楽」大好きです。人の輪と和がつながるアコは大好きです。暑いので、熱射病などにはお気をつけて。
parmerhuse[URL] 2007/08/07(火) 18:52 [EDIT]
ははは~。春待ちさんはジャグバンドで、神戸在住のひとたちでやってます~! ウォッシュボードありウォッシュタブベースあり、バンジョーや、バイオリンや、櫛カズーや・・・ とかく楽しい音楽です~! 
<a href="http://homepage1.nifty.com/folky/hfb.htm" target="_blank">http://homepage1.nifty.com/folky/hfb.htm</a>

げんちゃんはただいま東京です。もうじき北海道みたいですよ~~。
ほんと、アコはいい楽器ですね!!ぜひぜひ、また、お会いしましょうね!!!
おーまきちまき[URL] 2007/08/08(水) 12:15 [EDIT]
↑すんません、うまくいかなんだ、、、、、!!
本文のほうから、春待ちのページにとべるようにしたので、みてみてくださいね。
おーまきちまき[URL] 2007/08/08(水) 12:21 [EDIT]
はい、8月末に関西へ行きます。北へ旅して東京帰ってから、関西です。しばしおーまきソロにてお楽しみ下さい~~
HALMA GEN[URL] 2007/08/08(水) 15:13 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
