おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
趙博&はるまきちまき 発売記念ライブin関西
はるまきちまき+パギやん
新譜CD・発売記念 + ソングブック・出版【再】記念ジョイント ライヴ

趙博氏のソングブック出版と、僕らのアルバム「収穫2」の発売記念2DAYSライブを行います。
いいライブになりそう!!是非どちらか遊びに来て下さいね。両方来てくれたら大感謝!!
07_09_23_24.jpg

■9月23日(日)14:30 open 15:00 start■
■ところ:海文堂書店 2Fギャラリー 神戸市中央区元町通 3-5-10
tel 078(331)6501 http://www.kaibundo.co.jp/
■木戸銭:1,000円

■9月24日(月)18:30 open 19:00 start■
■ところ:クロスロード・カフェ 伊丹市中央3-2-4
tel 072-777-1369 http://hccweb1.bai.ne.jp/crossroad/
■チャージ:2,500円 (one drink)
この記事へのコメント
わぁ━\(*T∀T*)/━い!
クロスロードカフェさんに
両親と夫とうかがいます(*^^*)
楽しみです(*>艸<*)
なんくる[URL] 2007/09/19(水) 01:42 [EDIT]
なんくるさ~ん、おひさしぶりにみなさんとおあいできますね~!!たのしみにしております!ありがとうございます~!!
おーまきちまき[URL] 2007/09/20(木) 10:15 [EDIT]
ありがとう。
おーまきさん、ありがとう~。
なんくるさんもどうも。

当日、宜しくね。
フミヤ@クロスロードカフェ[URL] 2007/09/20(木) 11:47 [EDIT]
フミヤさん、どうぞよろしくおねがいします~!
そうそう、先日、伊丹にゆくきかいがあって、クロスロードカフェがいいと同行の人と意見が一致したんでしたが、あいにくお休みの日でありました。
おーまきちまき[URL] 2007/09/21(金) 10:26 [EDIT]
楽しませてもらいました
おはようございます。笑いあり、ユーモラスなトークありで、ほんとうに楽しませてもらいました。実は、私、海文堂さんにたどり着くのにメインストリートの方かと思い、ぐるぐる回って45分かかりました。でも、なーんにも疲れを感じませんでした。知らないところがわかるようになり、そして、苦労してたどり着く、これがライヴがよいの楽しみです。ありがとう。はるまきさん、ちまきさん、パギやん。上方の庶民派、人情派芸人っていう感じ。サインは私の宝物の仲間に入りましたね。では、また。
parmerhuse[URL] 2007/09/25(火) 07:33 [EDIT]
parmerhuseさま、ありがとうございました!!!!
そうだったのですか、、、そんなに苦労してたどり着かれていたとは・・・・・・
にこにこときいていただいているお顔がよくみえて、うれしかったですよ~!
また、お会いできますように。
おーまきちまき[URL] 2007/09/27(木) 08:35 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
