おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
石川ツアー
石川ツアー
蓮代寺小学校
renndaiji.jpg


しあわせのいえ
siawase.jpg

http://funfan.tea-nifty.com/
http://funfan.tea-nifty.com/fun_fan/cat5575354/index.html
いろいろかこうかとおもってはいるのですが、やまさんがすごいレポートをかいてくださっているので、まずはこちらをごらんください!
この記事へのコメント
ありがとうありがとう
この言葉しか、見あたりません。

本当にありがとう。とっても楽しかった。あっという間だった。
みんなの繋がりの輪が、また強く、そして広がったのを感じたよ。

次が待ち遠しいな。今日はゆっくり休んでね。


カウンター 2222だった。やり~~。
yama[URL] 2006/05/14(日) 06:07 [EDIT]
ちまきちゃんの笑顔をみたら、参加したみんなも
とっても楽しくなるね。
今回も、ライブ大成功だね。参加したみんなの
うれしい気持ち、行ってない私にもいっぱい
伝わってきたよ♪
私も、もうすぐ ちまきちゃんに会える。
うれしいよ~。当日は、よろしくネ。
とも*とも[URL] 2006/05/14(日) 13:22 [EDIT]
yamaさんと同じく
ありがとうという言葉しか思い当たらない。
本当に本当にありがとう。

由美子[URL] 2006/05/14(日) 17:09 [EDIT]
ぃぃぃぃやぁぁぁっぁぁ~~~!!!
ほんとうに、あっというまの、濃い~ぃ日々でした。時間の感覚がまひしてしまって、あれ?なんにちめ?きょうなんようび?という、どとうの日々。(っていうか、もうライブおわったのに、たけのこ堀りまで参加してるミュージシャンって・・・・・。)

やまさん!由美子さん!こちらこそ、ほんとうに、ありがとう!ありがとうございました!!うたえることが、ほんとにしあわせです。
また、9月の唄会で。やまさんにはその前に大阪で。(お泊りだそうですね~その日の夜はうち、奈良・八百屋「ろ」へうたいにゆくんです~。←くわしくはまた、お知らせせねば。)

とも★ともさん、ほんとだね、もうすぐだね~!お会いするのをたのしみにしていますよ~~~~!
どうぞよろしくおねがいします!!
おーまきちまき[URL] 2006/05/15(月) 23:53 [EDIT]
いつも「たつやが何かまた言い出すのでは」とはらはらしていましたが、明るくすべて受け止めてくれるyamaさんちまきさんGENさんの大きな愛に感謝します。
心が通じて歌になる
そして心と心が結び合う
今、あなたがいるから「ありがとう」と言える
そして
たつやに普通に接してくれて「ありがとう」
hitomi[URL] 2006/05/16(火) 00:10 [EDIT]
たつやさん、すっごい生命力のひとです~!!!!
ほんとうに、存在が、すばらしいです、いっぱいエネルギーもらっています!
ありがとうございます!たつやさんを生んで下さってありがとう。
ほんとですね・・・!心が通じて歌になる、かぁ・・・・うんうんそっかぁ・・・・そっかそっか・・・・
すてきやなぁ!
おーまきちまき[URL] 2006/05/16(火) 04:02 [EDIT]
あと4日になっちゃったね。
楽しみだわ。CDを持って行くわ~。
天気が悪くなるみたいだけど、大丈夫かな?
ちまきちゃんへの緊急連絡は、どうしたらいい
かな?
とも★とも[URL] 2006/05/16(火) 19:31 [EDIT]
とも★ともさん、よろしくおねがいします~!
そうかぁおてんき悪そうなんですね・・・・
連絡はね、また、メールのほうでおしらせしますね~。
それか、なんくるさんにれんらくしてもらったら、こちらにも連絡網(?)でまわしてもらえるとおもいます~!
おーまきちまき[URL] 2006/05/17(水) 22:54 [EDIT]
連絡了解しましたぁ。なんくるさんに連絡してもらうわ。よろしくね。
とも★とも[URL] 2006/05/18(木) 20:00 [EDIT]
なんくるさんからメールいただきました~!ではでは・・・!!
おーまきちまき[URL] 2006/05/20(土) 10:45 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
