おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
はるまきちまき ファーストアルバム 「収穫2」
かんりにん掲載です。

いよいよ、7月末の発売が迫って来ました。現在ブックレットのレイアウト初校待ち。
校正次第では、8月初旬になるかもしれませんが、07月15日からメールその他、振替などでの先行予約を受付開始します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まったり、ぼくとつ・・・たねまきコンビ、すっとばしてまっす~
はるまきちまき ファーストアルバム「収穫2」
げるまがえるれこーど GGR-001 2500円(税込)
20070710154632.jpg

COLOR PENCIL ART ミツル・カメリアーノ
おーまきちまきの声は、ただ清らかなだけではない。ハルマゲンの音は、ただ美しいだけではない。二人の融合は叙情ではなく、音と言葉の織りなす叙事詩として僕の耳に響く。生きる希望を捨てない「いたずら小僧」の哄笑が聞こえる。  浪花の唄う巨人 趙 博
収録曲
01、ないてわらってセバスチャン
02、しっぱいのうた(仮)
03、こうもりがさとでんしんばしら
04、月の下で
05、友だちへ
06、つるまきぐるぐる
07、くものかけらをたべてみる
08、おさんぽのうた
09、おたんじょうび おめでとう
10、かんぱいマイロード
11、オーソレミオ
12、しずかなよる

GUEST MUSICIAN 田嶋翠(パーカッション)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~~僕の脳裡には今、賢治の「告別」(「春と修羅」第二集より、門出を祝う詩)のラストが鳴り響いている。このピカピカの二人組の、輝かしい船出に乾杯!
ライナーノート 大熊ワタル
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
郵便振替での購入方法 
01170-0-71145 おーまきちまき
に、氏名、送付先、ほしいCDタイトルとその枚数を明記の上、
送料200円を加えて、合計代金をお振替下さい。
ーーーー7月23日追記ーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在、先行予約受付中!!
プレスへ、GO!! が出ました。出来上がり待ちです。
沢山の方から、メールなどで予約を頂いております。
ありがたい事です!!


ブックレットの内容にこだわり、校正に次ぐ校正にて、少し時間がかかりました。
8月初旬にはプレスがあがり、順次発送致します。
もう暫くお待ち下さいね~~
ごめんなさい~~

この記事へのコメント
いよいよ
おめでとうございます。
いよいよ発売開始ですね。待ち遠しかったような、すごく早かったような・・・。

子どもたちも、早く聴きたいと言ってます。
みんなへの注文、どんな形でとればいいか、また連絡お願いしま~す。
yama[URL] 2007/07/25(水) 07:31 [EDIT]
いろいろ、ほんとうに、ありがとうございました!!!
やまさんのおかげ、そのつながりのこころやさしきひとたちのおかげでできたといって過言ではないです!
はい~、くわしくはまたです~。れんらくしますです~。
おーまきちまき[URL] 2007/07/26(木) 00:44 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
