おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
うたいます~ よろしくおねがいします!!
はるまきちまき 6月下旬は、23日、奈良学園前 八百屋「ろ」24日、大阪我孫子「うた家」でのライブがあります。新CDからの新曲も披露します!!初夏の夜を皆で楽しみましょう!!

◆06月23日(土)17:00~start 
店主 高橋秀夫さんの詩の朗読とはるまきちまきがコラボ!!どうなるか楽しみです。
朗読★高橋秀夫、
うた、アコーディオン他★おーまきちまき
ピアノ、アコーディオン他★HALMA GEN 
八百屋「ろ」つづきの村 チャージ予約2300円、当日2500円 
tel 0742-44-3720 奈良学園朝日町4-4 近鉄学園前駅より徒歩10分
yaoyaro.gif


◆06月24日(日)19:30頃~22:00頃
「うた家」6月ライブ はるまきちまき ぼくとつだけどじわじわすっとばしますぅ~
うた、アコーディオン他★おーまきちまき
キーボード、アコーディオン他★HALMA GEN 
うた家 チャージ1500円(ドリンク別)
tel 06-6695-2267 地下鉄御堂筋線あびこ駅3番出口より東へ3~4分 消防署前、北東角の黄色いテントのお店
20070428153155.gif

ーーーーーーーーーーー管理人追記ーーーーーーーーーーー
関西の皆様、23日より、そちらへ行きます。皆さんに再会出来るのが楽しみです。
密かに?発表します!!!!
はるまきちまきのファーストCDは、タイトルが決まりました。『収穫2』です。12曲入りフルアルバム。2500円。先行予約は7月中旬を予定。
7月末発売開始予定です。楽しみにお待ち下さい。ライナーは、大熊ワタル氏。CD帯の惹句は、趙博氏です!!
この記事へのコメント
学園前はなんばからすぐですよね
こんばんは。げんさんとちまきさんにお会いできるようです。いよいよ。なんばから近鉄で学園前まではあっという間。私の阿波座の定宿からすぐですね。23日おじゃまいたします。楽しみ。予約しておいて下さい。
parmerhuse[URL] 2007/06/21(木) 17:28 [EDIT]
ひゃあ~!!!
いよいよ、お会いできますか~~~!!!!
どきどきですね、よろしくおねがいします、ありがとうございます!!!!
おーまきちまき[URL] 2007/06/22(金) 09:01 [EDIT]
アルバム、楽しみにしてます。
予約するのを忘れないようにしなくちゃ・・・
Jeni[URL] 2007/06/23(土) 23:22 [EDIT]
ありがとう、楽しかったです。
げんさんとちまきさんのあったかーい音楽、お言葉、しぐさに感動しました。夜の帳が降りて、雰囲気がいちだんと高まり、じーんとしました。自然食のおばんざいもおいしかったです。見知らぬ方々と仲良くなれる、ライヴってこれがあるから感激です。神戸の震災、新潟の震災、何か共通のお話、ありましたね。アコーディオンのお話、これも共通の話題でした。冬には、養護施設での体験研修がありまして、私も、アコーディオン担いで演奏することになるかもしれません。人とのふれあいが音楽を通してできる、いい楽器です。また、どこかでお会いしましょう。
parmerhuse[URL] 2007/06/24(日) 08:45 [EDIT]
parmerhuseさま、ありがとうございました!!!やっとお会いできましたね~!!
はるばるいらしていただいて、うれしかったです。
ヘたっぴなアコ演奏でおはずかしいですけれど、ほんと、いい楽器ですよね~!!!また、どこかで、お会いしましょうです~!!

Jeniさま、ありがとうございます!!来月後半にできる?
かどうかな・・・・ぜひ、感想をおきかせくだされば、ありがたいです~!!
おーまきちまき[URL] 2007/06/24(日) 12:36 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
