おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ああああ~おもしろかったぁ~~!!!!
ふちふなさんとの、ヒポポタマスでのジョイントライブ、すんごくおもしろかったですぅぅぅぅぅ~~~~。
・・・・と、よろこんでる、おーまきですが、お客さまがた、楽しんでただけましたか~??こちらにも、感想など、よかったら、のこしてってくださいませね~。
ふちふなさんの前半は外できいてたんだけど、ほんっとすげ~な~。かっちょえ~し、おもしろいし、せつないし、、、、、。はじめてきいた、しっぶい曲なんてえのかな、ひゃくまんえんのまえの・・・・。いかったなぁぁぁぁ~!
ジョイント部分は、リハのときに軽くさらった程度で、ほとんどぶっつけ本番に近かったのです~。さっすが化学反応がおきるというかなんというか、げんちゃんとふたりでやるのとはまたちがうおもしろさがありますね~!!
ふなとさんにはいってもらった「トリオ」もすんごくきもちよくて、おおおお~!
客席にいた、かの、こーへい氏が絶妙な間でからんでくれるのが、またうれし!
ああ、またやりたいな・・・・!!!!!
D-FH751301.jpg

D-FH751302.jpg

D-FH751304.jpg

D-FH751305.jpg

D-FH751306.jpg

D-FH751307.jpg

D-FH751303.jpg

プロデュースしてくださった路上さんに、ほんとにかんしゃ、、、!!!ありがとうございました!!!さて、つぎはレコーディングです~!!
この記事へのコメント
ありがとうございました
一年前の初めてのヒポポタマス、そして前回のライブと楽しませてもらいましたが、だんだんよくなりますね。特に昨夜のコラボライブは五人五色の個性と音色と歌声がひとつに溶けて五人が一色になった最高のステージでした。プロデューサー冥利に尽きましたよ。ホントウにありがとうございました。
石川のレコーディング頑張ってきて下さい。遠く大阪から応援しています。帰ってきたらまた路上庵でお会いしましょう。その日までお元気で!
路上的旅人[URL] 2007/05/14(月) 20:55 [EDIT]
こちらこそ、ほんまに、ありがとうございました~!!!!!!!!
また、おもしろいことやりましょうね~!!よろしくおねがいします~!!!
おーまきちまき[URL] 2007/05/17(木) 10:53 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
