おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
はるまきちまき石川小松ライブ決定
5月26日(土)
はるまきちまき LIVE at しあわせのいえ
CDレコーディング記念!!
18:00開場 18:30開演

ユニット「はるまきちまき」としてのアルバムレコーディング決定。そのレコーディング終了を祝って!?しあわせのいえでのLIVEを行います。レコーディングには田嶋翠も参加。
siawase2007,5,26.jpg

おーまきちまき(vo.アコーディオン)
HALMA GEN(ピアノ・アコーディオン)
田嶋翠(パーカッション)・・・特別出演あるかも
場所 しあわせのいえ
石川県小松市八幡106  TEL&FAX (0761)47-0309
大人 2500円(当日3000円) 小・中学生1000円
yamaさんのページより転載
http://homepage3.nifty.com/funfanfact/indexy.htm
この記事へのコメント
行きたいなο
なんくる[URL] 2007/04/27(金) 19:49 [EDIT]
うんうん~~!
ぜひに~~!また、わらがっせんとか(?)(←今は季節でないけど・・・)やりたいなぁ~!
おーまきちまき[URL] 2007/04/28(土) 10:53 [EDIT]
まっとるよ
なんくるちゃん、まっとるよ。
楽しい時間、過ごせること間違いなし。
yama[URL] 2007/04/30(月) 19:29 [EDIT]
おお。やまさん、もうじきです、おせわになります~!
そういえば、「はだしの校長先生」放映はきまったかな?
おーまきちまき[URL] 2007/05/03(木) 12:04 [EDIT]
8月に決まったよ
楽しみやね~。
朝も昼も、学校では「かんぱいマイロード」がかかってます。
4・5・6年の教室からも、元気な声が聞こえてきます。

はだしの校長先生、8月下旬の放映が決まったよ。
田起こしや田植えの撮影、していかれました。
校長先生の最後の1年、思いっきり楽しみたいね。
お世話になります。

「はだしの校長先生」を送る会プロジェクトなんかも考えていたりして。
yama[URL] 2007/05/16(水) 07:04 [EDIT]
おおおおおおおいよいよ~!!
よろしくおねがいします~~!!!!!!!!!!!!
おーまきちまき[URL] 2007/05/17(木) 10:52 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
