おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
ついに実現します!!
管理人掲載です。重要なお知らせ?!!!凄いジョイントライブ決定!!!
ふちがみとふなとさんたちと、ジョイントライブがついに実現します。一年前くらいからご一緒しましょうと話していたのですが、なかなかスケジュールが合わず、出来ませんでした。今回、路上的旅人さんプロデュースにて実現!!楽しみです。
ふちがみとふなと&はるまきちまき
路上的旅人プロデュースヒポポタマスライブvol,3
5月13日(日)1800start 
会場 ゆめ咲線、安治川口 ミュージックバー ヒポポタマス
チャージ2500円+ワンドリンク500円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
緊急告知!5月7日追記
あの、、体の大きな、、(最近ダイエットでスリムになったが)浪速の歌手が駆けつけてくれて、ゲスト出演してくれるようです!!!ありがたい!!演目は乞うご期待!!
あの狭いステージに5人並んだら、、また人口密度が、、暑いライブになりそう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ふちがみとふなと■
渕上純子
(ボーカル、小物担当)
船戸博史
(ウッドベース、コーラス担当)
■はるまきちまき■
おーまきちまき
(ボーカル、アコーディオン、小物担当)
HALMA GEN
(ピアノ、アコーディオン、コーラス担当)


アクセス、予約等詳しくは、画像をクリックするか、路上的旅人さんのページへ。
ふちがみとふなとのページ

20070418025020.jpg

20070418025038.jpg

この記事へのコメント
おおおおぉ~
紹介ありがとうございます。
待ち遠しかったライブも、気がつくともう1ヶ月もないんですね。
だんだん臨戦態勢モードに入ってきました。どんなコラボになるのか予想もつきませんが、(逆説的に言えば)大きく期待を裏切るものすごいライブになりそうな予感が・・・
ヒポポ大王も楽しみにしている様子。がんばりましょう。
路上的旅人[URL] 2007/04/20(金) 23:32 [EDIT]
ありゃ~~ほんとにねぇぇ、はやいもので・・・・・
ぼうっとしてられませんね~。
こないだこうべで船戸さんソロ×渕上さんソロ、というライブにいきました。手に汗にぎるじかん、おもしろかったです!!!
さてさて、ヒポポではどんなことになりますか、、、、、、!!!

おーまきちまき[URL] 2007/04/22(日) 12:19 [EDIT]
初コメントです
パソコン買ってようやくネットつながりました(*^^*)
行きたいなぁο

旦那ちゃまがいちごシーズン終えて
熊本で生産者さんとのおつかれさまでした会の
スケジュール聞いてみますο

単身赴任終わります~(*;;*)

いよいよ引越しですο
なんくる[URL] 2007/04/24(火) 17:59 [EDIT]
おおおおお、なんくるさんだ~!!!
そうですか、つながりましたか!!!
そうですか~~~、、、、いよいよ引越しですかぁぁぁぁ。

お会いできるとうれしいです~!!!!!!!!!!!
おーまきちまき[URL] 2007/04/27(金) 10:19 [EDIT]
おおおおおぉ~~
ビッグゲストやっぱり登場してくれるんですね!
すごいライブになること間違いなし。
見逃した人は悔しがるやろなぁ・・・
まだ席残っています!
決断はいますぐ!!
路上的旅人[URL] 2007/05/07(月) 23:51 [EDIT]
ビッグゲスト、わぁ~い~!!おおきくて、こわくって、いっしょうけんめいで、こころやさしき、繊細と爆発とをあわせもつひとです~~~~!!
おーまきちまき[URL] 2007/05/08(火) 02:10 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/05/09(水) 22:44 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
