おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
新曲こうそうちゅう。
・・・なのであるが、こころみだれて(?)まだかたちにならず。

ひさびさの、でかけることがない日。用事はあとまわし。せんたくは、2かいまわし。
ずっと気になっている、名簿の整理、、、、、う~~~~~~、、、、あいだがあきすぎて、、、、どこであったひとだっけ?と、わかわかんなくなってしまって、、、、こまったこまった、、、、、
メール便ほんじゃらも構想中のままやし、あきれられてるやろか。。。。。

おりおりの、つうしんほんじゃらは、ちかぢかつくる予定なんですけど、、、、って、つうしんほんじゃら、ってなんやねん、ってはなしやねんけど、ライブのお知らせをかねてゆうびんでだしてるものなんですけど、手間がかかるので、情報が遅いっちゅうねん!って、いつもしかられてるんですけど、だから、これをみてるひとたちには必要ないかな~とおもうんですけど、
どうか、このひとにおくってください、みたいな要望がありましたら、オフィスいぼがえるまで、おしらせくださいませ。迷惑メールが多くてまちがえてけしてしまいかねないので、ほんじゃら希望、とでもかいてくだされば。

作業しながら、なんとなくテレビでもつけてみようかと、、、、どうせつまんないやろとおもってたら、白石加代子あらわる。
ひょええぇえええ、、、こわいのよねぇぇぇこのひと!
へえええ、けっこうリキはいってるやん!!こんな2時間ドラマもあったんですね!
この記事へのコメント
CDからいまここ。
ごぶさたです。昨日、こらぼねっと(西宮)のIさんと門前に移動中、李政美さんのCDを聞いていて、いまここの曲で、あ、ちまきさんの声だ、と言っておられました。知ってるのと聞くと「八百屋のちまきさんでしょ」(古ー)だって。私は災害ボラセンの交代の足代わり兼物資調達係りをしています。あすはゆめ風の調査員として被災小規模作業所を回ります。
職場でここの仕事何時すんねんと怒られています。
いしかわの須戸です。[URL] 2007/04/10(火) 17:58 [EDIT]
おおお~。すどさんだ、おひさしぶりです!!
そうですか・・・・・!やっぱりそんなはたらきをされているんですね!ごくろうさま!!こないだゆめかぜのKさんとごいっしょしていたんですよ~!うちらには、なにができるやろ。基金集めかな。
Iさんって、どなたかしらん。そうか、八百屋のおーまきを知ってはるかたなのですね・・・・・・!
おーまきちまき[URL] 2007/04/12(木) 04:28 [EDIT]

<a href="http://homepage3.nifty.com/yumekaze/index.htm" target="_blank">http://homepage3.nifty.com/yumekaze/index.htm</a>
みなさまへ。ゆめかぜのほーむぺーじです。でるかな?
おーまきちまき[URL] 2007/04/12(木) 04:34 [EDIT]
あにゃあ。でないですね。。。。
へんなことになってしまった、ありゃりゃりゃ、、、、、
おーまきちまき[URL] 2007/04/12(木) 04:36 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
