おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
うたいますのおしらせ。
きょうの会場、「夏櫨」さんには、こないだよせてもらって、とっても感激しました。とにかくおちつくのです。かさねてきた年月の空気感が濃厚でおだやかで。けっしてひろいお店ではないので、ぎゅうぎゅうづめになりそうですが、いいライブになりますように・・・・・

来月は、八百屋「ろ」によせてもらいます。
3月24日(土)17時~ チャージ2300円(当日2500円)
店主・ひでさんとの朗読セッションあり!!
八百屋「ろ」は有機野菜はじめ、ほんまにうまい食材や石けんや・・・をあつかってるお店。ライブの時にはとなりのスペースがbarになるのです。ご馳走用意されてますので、おなかすかして、たくさんのんでいってね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
奈良八百屋「ろ」つづきの村(0742-48-1076)
奈良市学園朝日町4-4
近鉄学園前駅より徒歩10分 
この記事へのコメント
いいライブでした
選んでくれた一曲一曲に色んな思いがこみ上げてきて、「見上げてごらん夜の星を」で堪えた涙が「カチューシャのうた」で押さえきれず、でも最後の「乾杯マイロード」では心からエガオになれました。夏爐のおかあさんに親孝行できた気分です。一音一語に込められたふたりの温かいキモチがうれしく、誤解覚悟で言わせてもらえれば「今までで一番カンドウ」しました。ほんとうにありがとう!
5月にはまたヒポポでお世話になりますが、宜しくお願いします。
今日の写真を路上庵掲示板でアップしています。
急ぎお礼まで。

追伸 げんちゃん、関西ツアーお疲れ様でした。明日からまた巡業の旅でしょうが、せめて今夜はゆっくりおやすみ下さい。
路上的旅人[URL] 2007/02/19(月) 01:44 [EDIT]
ほんとに、いいお店でうたわせていただいて、ありがとうございました!「夏爐」初心者のわたくしなのに、カチューシャをうたいながら自然とあついものがこみあげました。ながい年月、来る日も来る日もあそこにいて、鍋をふりつづけてこられたんですね・・・すごいなぁ・・・・
どうやら、なくなられたお父さんもみにこられてたようですよ・・・
おーまきちまき[URL] 2007/02/19(月) 14:17 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
