おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2月18日はダブルヘッダーです
管理人 掲載です
◆2月18日神戸空港反対市民集会に出演します◆
はるまきちまきにて、出演します。
2月18日(日)午後2時
神戸空港の開港一年を期しての抗議集会「神戸空港廃港・護岸撤去!神戸を基地の街にするな! 神戸空港反対市民集会」ひょうご共済会館・5階会議室。出番は、午後2時から20~30分ぐらいの予定です。 中央区中山手通4-17-13 TEL078-222-2600
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
16日追記
%82%A8%82%F1%82%D52月15日をもって、キャンセル待ちです。予約有り難う御座います!!

◆はるまきちまき、うたいます!◆
「夏爐」 というお店で、はるまきちまきライブがきまりました。 路上的旅人さんのおすすめのお店で、長年ここで営業してらっしゃっていて、路上的旅人さんが学生時代より通っていた喫茶店だそうです。このたびおかあさんが引退されるそうです。
昨年4月にお伺いしました。 ライブの日関西テレビのニュース番組の収録が入ります。
■日時 2007年2月18日(日) 開場 16:30 開演 17:30
■チャージ 2000円(飲み物・食事別)
日曜日定休 お昼から pm8:00頃までやってます
場所 JR阪和線「杉本町駅」下車徒歩5分 市大総合情報センタービルの
東側の道路を北へ100m。貨物線の線路を越えた公園の前です。 詳しくは
http://homepage2.nifty.com/rojyonotabibito/newp54551.htm
http://homepage2.nifty.com/rojyonotabibito/newpage1064.htm
先日、主催の路上的旅人さんの素敵なアトリエで路上庵鍋を頂きました。
20070214154024.jpg

この記事へのコメント
ほんじゃら効果
本日、ちまきさんのファンの方から立て続けに予約が4組7名入り、チケットは
そうるどあうと・完売です。
当日は夏爐の床が抜けないか心配ですが、楽しみにしていますので
宜しくお願いします。
路上庵々主敬白
路上的旅人[URL] 2007/02/15(木) 00:38 [EDIT]
キャンセル1枚出ましたが
大阪では昼から冷たい雨が降り始めましたが、明日には上がるようです。
自他共に認める晴れ男・年中夢中のイベント仕掛け人・路上的旅人が自信を持ってお届けする はるまきちまき夏爐ライブ、万全を期していよいよ明日開幕です。
夏爐の閉幕まであと42日。おかあさんも全力でゴールを目指しています。
ちまきさん、げんちゃん どうか宜しくお願いします。

で、今回のライブに来れなかった皆様にビッグなプレゼント!
次回のはるまきちまきは、あの思い出の聖地・ヒポポタマスで
豪華ユニットとのコラボライブです。
路上的旅人プロデュース、2003年あの奇跡の合体ライブから
4年ぶりに復活! はるちま&ふちふなワールドにぜひお越し下さい。
詳細は下記のURLにて
http://homepage2.nifty.com/rojyonotabibito/newp54552F.htm
路上的旅人[URL] 2007/02/17(土) 14:42 [EDIT]
おおおおおお~。
路上さん、ヒポポのもうできましたか~!すごい!!!
ぃんや~!ふちふなさんとの共演、めっちゃたのしみです~!!!
あしたは、よろしくおねがいします!いそいでかけってゆきます・・・・!
おーまきちまき[URL] 2007/02/17(土) 19:02 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
