おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
AM KOBEのラジオ収録に行って来ました
管理人掲載です
はるまきちまきで、ラジオ関西(AM KOBE)に出演します。今宵収録して来ましたが、面白い放送になりそうです。
2月19日(月)25:00オンエアの
「一生青春音楽仲間頑張れオヤジバンド」

と言う番組です!!乞うご期待!!曲も4曲流れます。
AMラジオの558KHzです。深夜ですので電離層の状態が良ければ全国各地で受信可能かも。
是非お聞き下さいね!!!関西圏から離れた遠方の方は、車のカーラジオがお勧めです。なるべく電磁ノイズの少ない山や海に移動して下さい。室内で聞くときは高感度な特殊なアンテナが必要です。
収録後、番組制作の方々と、今回出演までの繋ぎをして頂いたジョッシュ大塚氏と、三ノ宮のお店で飲めや歌えやの大セッション。
この記事へのコメント
ラヂオ出演おめでとうございます
19日と言えば、夏爐のライブの日の夜ですよね!楽しみにしています。

18日はお陰様でチケット売れ行き好調です。といっても20人ちょっとしか入れない狭いお店ですがv-410

その日、ラヂオとテレビ、新聞社の取材が入るかも知れません。全国の市大卒業生のみなさんに夏爐の閉店とはるまきちまきを知ってもらえるのは有り難いけど、料理を作るおかあさんが大変だろうなぁ・・・お店の床が抜けないかも心配v-393
路上的旅人[URL] 2007/02/10(土) 15:10 [EDIT]
有り難う御座います!!楽しみですね。あかあさんに無理が無い様にしましょうね。放送日は19日の深夜ですので、次の日の晩です。
HALMA GEN[URL] 2007/02/10(土) 18:35 [EDIT]
そうなんです~。ライブ前ならせんでんも、とおもってたんですけど・・・・
おかあさんとレモンライスにであえるのをたのしみにしております・・・・・!!
おーまきちまき[URL] 2007/02/11(日) 10:32 [EDIT]
ラジオ聴きましたよ~
お二方の声が聞こえてきて なごみました。
昔 AM神戸の番組を聴いたことがあったので
久しぶりにバンドを合わせましたが
594khzのNHKと音がかぶってしまい
久しぶりの雑音リスナーでした。

3月のコンサート 楽しみにしています。
Takao[URL] 2007/02/20(火) 18:55 [EDIT]
Takaoさま、ありがとうございました~!
ぇぇぇぇぇ・・・・きこえましたか~!?
すごいなぁ、電波って、そんなにとおくまでとぶんですね、びっくりだ~!

もうじき3月ですね、どうぞよろしくおねがいします・・・!!
おーまきちまき[URL] 2007/02/22(木) 09:22 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
