おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
3月の関東でのはるまきちまき、詳細です
管理人 掲載です。

いかがお過ごしでしょうか?暖冬にて暖かい毎日ですね。春も早くやって来そうです。
さて、ご存知の通り、ピアニストHALMA GENは、神戸の歌姫、おーまきちまきと新しいユニットを、昨年4月より電撃結成致しました。今後はこのユニットを中心に活動して行く予定です。5月には1stアルバムを録音し夏には発売開始予定です。

「はるまきちまき」プロフィール
神戸と東京の遠距離ユニット。使い放題携帯電話とパソコンでリハーサル!?阪神大震災を経験し避難所を廻りアコーディオンで唄い歩いた、そのPUREな歌声でオリジナルやカバー曲を歌うヴォーカリスト、おーまきちまき(神戸在住)と2006年4月に結成。ピアノのある所なら、日本全国どこでもライブ、コンサートが可能。ダブルアコーディオンでの笑える曲、昔なつかしい思い出のカバー曲、ピアノと歌だけのシンプルな曲、ウオッシュボードやカズーなどを使った楽しい曲などレパートリーは広い。HALMA GENのピアノソロなどもある。「ぼくとつキャラ」で、お客さんとの距離のないライブ、コンサートを得意とする。養護、介護施設でのライブ、学校などでの人権ライブなども行える。

先だって3月に、関東にて、ライブ&コンサートを4カ所で行いますので是非、お越し下さい。


◆3月09日(金)東京都調布市「第二クッキングハウス」「平和への思いを込めたコンサート」◆
1400~1600 ティータイム付1500円 1階のレストラン
〒182-0024 調布市布田1-10-5 稲毛家ビル1F
お問い合わせ TEL&FAX 042-488-6369 松浦
http://www.cookinghouse.jp/index.shtml


◆3月10日(土)神奈川県東神奈川駅「かなっくホール」音楽ルーム「はるまきちまきライブ」◆
1830開場1900開演2100終演予定 料金:2000円(前売り)3000円(当日)座席数:60名限定
※JR東神奈川駅、京浜急行 仲木戸駅から連絡橋「かなっくウォーク」で徒歩1分 tel 045-440-1211
もっと詳しく&予約は、、、
http://geinin.syoutikubai.com/index20j.htm


◆3月11日(日)東京都世田谷区千歳烏山「TUBO」「ほんわかほっこりゆったりのんびりまったり」◆
1700開場 1800開演 2000円+オーダー別 前売設定無し 
問い合わせ
http://halmagenpiano.blog51.fc2.com/ 
HALMA GENまで
アクセス
http://www.geocities.jp/tubo_kuma/


◆3月12日(月)赤坂見附「カーサクラシカ」はるまきちまきコンサート◆
1800開場 <3ステージ> 1回目 1900  2回目 2015 3回目 2130
2300閉店 料金:2100円(ミュジックチャージ)+飲食代 座席数:34席
会場:カーサクラシカ(赤坂見附) ※東京メトロ赤坂見附駅から徒歩3分 tel 03-3505-8577
もっと詳しく&予約は、、、
http://geinin.syoutikubai.com/index20j.htm
この記事へのコメント
おーまきさん、こんばんは。
今日は長々と電話の相談に乗ってくださって、
ありがとうございました。
僕はおーまきさんの「うーーーーーん、うーーーーーん」
と唸りながら聞いてくれるところがすきです(笑)
本文と関係ないコメントですんません!
フルタアキヒコ[URL] 2007/02/09(金) 00:41 [EDIT]
フルタさま、かきこみありがとうです~~。ぅんにゃ~。
そうだんにのるっちゅうか、あんまりたよりにならんですんまへん・・・・!!
いっぱいまよって、いっぱいしっぱいしましょう~。
われら、道の途中です~。よろしくです~。
おーまきちまき[URL] 2007/02/10(土) 11:53 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
