おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
ん。。。。。
住んでいるビルがいま工事中で、あさからとんかん、ガーガーとても寝てられないのであった。寝不足でうたいにでかける。工事してるひとはずっとあの音につつまれてるんやなぁ・・・・ううぅ、、、
八尾のニュースにショックをうけている。現場ではどんなにたいへんなことになっているだろう。つながりもあり、自分もヘルパーとして他人事ではない。なんといっていいか、、、、、、

17日の市役所前の集まりは、うちあげで、じんじんとした。いまだ、各地から、手弁当で、若い人たち中心に、手伝いにかけつけてくれる。音響さんもきあいが入ってる。怒ることの大事さをうったえてはった。
ここには、ひととひととの絆がある。
おおいに飲んで、よっぱらう。

きょうは、地元のむつみ会のあつまりによせてもらってうたったのでした。またきてくださいね~・・・!とうれしい声をかけていただく。ありがたや~!
そのあとオレンジの卓球大会&新年会へ・・・・
篠山・しゃべり場のwくんがふたたび、優勝をさらっていった・・・また、のもうね~!

あしたは、長居公園に昼ごろよせてもらおうとおもっています。夕方まで、あつまったひとたちで、なんやかやしているそうです。
この記事へのコメント
そうそう、その長居公園撤去事件にも胸が痛む
おはようございます。ちまきさんは心優しい、エンジェルだと思います。長居公園の撤去問題、弱いモノいじめだよね。私も、支援に行きたいと思って、帰りをちょっと遅らせているんです。今日中に帰宅すればいいんですから。ちまきさんは、お昼頃ご登場ですか。顔を出させてもらうかもしれません。もし、お会いできたらラッキーですね。
parmerhuse[URL] 2007/01/21(日) 09:08 [EDIT]
疲れ残さず帰ります。
ごめんなさい。今週は研究授業がありますから、そろそろ、仕事が気になります。会えないこと残念ですが、帰路に就きます。
parmerhuse[URL] 2007/01/21(日) 14:09 [EDIT]
残念でしたね。関東にてはるまきちまきでお会い出来ます事を楽しみにしております。
管理人HALMA GENより
HALMA GEN[URL] 2007/01/21(日) 18:56 [EDIT]
はい~!
3月には関東にて4ヶ所ありますので、ぜひどこかの会場にいらしてくださいませ~!
おーまきちまき[URL] 2007/01/22(月) 14:35 [EDIT]
八尾の事件、私も大きなショックを受けています。
異常な事件の犯人が発達障害というケースも多いので、最近ではニュースが怖い!
hiromi[URL] 2007/01/22(月) 19:57 [EDIT]
hiromiさん・・・・ほんとに、なんといっていいか、、、、、ぐじゅぐじゅしています、、、、
おーまきちまき[URL] 2007/01/25(木) 00:10 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
