おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
猪俣美術建具店
・・・・をリンクにいれました~!
http://www.latticeart.jp/

新潟のいとこがつくっています。かわいいはなたれ坊主だった(失礼っっっ)のに、きゅうにりっぱになっててびっくり。いやいやちがうってば。きゅうじゃないね、ずっとあってないだけで、、、ははは、おたがいさまですね~。こちらはきゅうにおばさんです。
新潟、ずっといってないものなぁ、、、、いきたいなぁ、、、


さて、ことしはアルバムをつくろうと、はるまきちまき相談中なのです。タイトルもきまったけど、まだひみつにしておこうかな・・・・。

3月の関東ライブを企画してくれてはるOさんがこんなふうな文章をのっけてくださっています。うれしいので、コピーしてしまいます。どうぞよろしくおねがいします。
_________________________________

おーまきちまきとハルマ・ゲンの心にしみるライブ

 「趙博を応援する会」の3月の公演はおすすめです。
ボーカル(歌)のおーまきちまきとピアノのハルマ・ゲンのライブです。
おーまきちまきは、おーまき・ちまき、と読みます、女性です。
ハルマ・ゲンは日本人です、男性です。
その二人がときどき共演するユニットが
はるまきちまき、です。
おーまきちまきの歌声をはじめて聞く人は
その声のやさしさに、そして心ひかれる響きに
心が洗われるような気持ちにつつまれることでしょう。
そこに歌の心があるからです。
楽譜を器用に歌うのではなく、
美声を聞かせるというのではなく、
聞く人の心に伝わってくる言葉をうたうからです。
歌を聞くことの幸せを感じます。
そして、演奏のピアノを弾くのはハルマ・ゲンです。
ピアノを弾くだけではなく、歌もうたいます。
さらに、おーまきちまきと二人で、ある楽器を演奏します。
二人の歌心がとってもこころよい音楽会です。
本物の歌を聞きたい方は必見の、いや必聴のライブです。
http://geinin.syoutikubai.com/index20j.htm#harumaki  

HALMA GEN追記
出演:おーまきちまき(歌、アコーディオン)HALMA GEN(ピアノ、アコーディオン)
日時:2007年3月10日(土)18:30開場19:00開演21:00終演予定
料金:2000円(前売券) 3000円(当日券)座席数:60名限定
場所:かなっくホール(神奈川区民文化センター)音楽ルーム
※JR東神奈川駅、京浜急行 仲木戸駅から連絡橋「かなっくウォーク」で徒歩1分 tel 045-440-1211
zu-070310-harumaki-poster.jpg

この記事へのコメント
新潟!!
こんばんは。ちまきさん、私も新潟生まれなんですよ。新潟市島見町というところ。豊栄市(今は新潟市に合併したのかなぁ。)や新発田市が近いです。実際、産湯を浸かったのは柏崎市です。砂丘に沈む夕日が懐かしいです。そして、父母のルーツは大阪なんです。つまり、転勤族で、父母がたまたま新潟で結ばれたというわけ。ちなみに、母方の祖母は、叔父が転勤族でしたので、池田市に住んでいたこともあります。全国、色んな場所に、縁があります。
parmerhuse[URL] 2007/01/16(火) 20:55 [EDIT]
ちまきちゃん!
明日(今日?)はふらりと遊びに行くと思うのでよろすく~!!!

久々に聴くちまきちゃんなのでドッキドキ。

黙祷しながらドッキドキ。
中井多賀宏[URL] 2007/01/17(水) 03:46 [EDIT]
そして中井はちょっとした事故で左耳が難聴になってしまい聞こえにくくなっちゃったので右耳で精一杯聴きますですょ!
中井多賀宏[URL] 2007/01/17(水) 04:26 [EDIT]
中井さま、ありがとうございました~!!!
お会いできてうれしかったです・・・・!!
耳のこと、心配やね、、、、よくなりますように。

1/17にはしんとしたきもちになります、また、いろんなばしょでおあいできますように・・・・!!

parmerhuseさま、そうなんですか・・・・新潟生まれだったのですか~!!うちの場合は両親が新潟出身で、わたし自身は神戸生まれなのですが、へんな関西弁なので、「どこの出身?」とよくきかれるのです~。
そうかぁ~ルーツは大阪なのですか・・・・なるほど・・・・!
おーまきちまき[URL] 2007/01/18(木) 09:58 [EDIT]
 ちまきちゃん従姉妹さんは、新潟にいるんや、美術工芸してるんや、骨董品屋さん?また教えて。私、骨董品に興味あるから。
 まつば~[URL] 2007/01/19(金) 18:10 [EDIT]
おはようございます
ちまきさま、レスありがとうございます。大阪に来ました。神戸の今日の会場、調べました。阪神電車の三宮の1つ手前で降りると近いんですね。私のような一般の人も入れますか。お会いしたい!!会場に電話してみます。
parmerhuse[URL] 2007/01/20(土) 05:49 [EDIT]
すいません~!!返信おくれました~、みてたんですが、返信の余裕なくばたばたでてきてしまいまして・・・・
また、次の機会に、ぜひおあいしましょうです~!!

まつばさん、ありがとう~~~っっ骨董とはちょっとちがうみたいで
<a href="http://www.latticeart.jp/delivery/" target="_blank">http://www.latticeart.jp/delivery/</a>
http://www.latticeart.jp/delivery/
おーまきちまき[URL] 2007/01/20(土) 21:39 [EDIT]
ありゃ、へんなことになっちゃった。訂正ができひん、うるる。つづき。とにかくクリックして、みてみてね~。きれいやな~!!
おーまきちまき[URL] 2007/01/20(土) 21:49 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
