おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
年末ですね、、、、、
いろいろあってどとうの日々でしたが、いよいよ今年も残りわずかですね~。
もう親も若くないことを、痛感。今後の生活形態は流動的なのです。

3月にはさっそく「はるまきちまき」関東公演第2弾がきまりつつあります。趙博さんを応援する会の胴元さんが3・10の企画をしてくださっています。
http://www.x7net.com/cgi-bin/frbs/bbs.cgi?room=onoda

翌日はtubo(千歳烏山)でお世話になります。
3月11日(日)1700開場1800開演 2000円+オーダー別
tubochirashi.jpg


先日の熱血3daysはよかったなあ。声帯もなんとか復活して、共演者とのからみもどきどきでした!!ありがとうございました!!

来年も、よろしくおねがいします!!

061210_2117.jpg

↑本文とはかんけいなし。博多のあじびホールにて撮った写真。
この記事へのコメント
ちまきちゃん、今年も会えてよかったあ。
歌が聴けて本当にうれしかったです。
来年もきっとお会いしたいと思います。
ありがとうございました。
そして、来年もどうぞよろしく。
よいお年をお迎えくださいね。
hiromi[URL] 2006/12/30(土) 21:44 [EDIT]
hiromiさんありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
はるばるきていただいて、ほんとうに、うれしかったです。
息子さんともまたごいっしょできること、たくらみたいですね~!!
らいねんもどうぞよろしくおねがいいたします・・・!!
おーまきちまき[URL] 2006/12/31(日) 19:04 [EDIT]
 明けまして おめでとうございます。
昨年は 金沢で初めてお会いして 心に響く歌を聴かせていただいて とても 気持ちよかったのを覚えています。
 でもまさか 年末に東京でお会いして 再び 歌を聴けると思ってなかったので びっくりですが…。
 今年も よろしくお願いします。 
Takao[URL] 2007/01/03(水) 01:59 [EDIT]
Takaoさま、先日の忘年会はありがとうございました・・・・!!!!
とってもきもちのいい時間をすごせて、おいしいものもいっぱい食べて、うれしかったです!みなさん芸達者でびっくりしました!ぜひまた、ごいっしょできますように・・・・!!
今年もよろしくおねがいします・・・!!!
おーまきちまき[URL] 2007/01/03(水) 22:51 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
