おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
八百屋「ろ」
061119_1616~001.jpg

手にもてるくらいのにもつと
歩くくらいのはやさで暮らす
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
初めて、書き込みをさせていただきます。
ちょっと前になりますが、石川県の中海小学校では、素敵な歌声を聞かせていただいて、ありがとうございました。
私は最後に、「大阪から嫁いだんです~♪」ってお話さしてもらった、4人組のママの一人です。

子供たちが歌っている歌を聴いて、軽い気持ちで聞かせていただきに学校に行ったのですが、ママさん達はみんな感動で感動で、涙涙でした。
歌で涙が出て感動なんて、今までなかなか無かったので、とっても良い経験が出来ました。
歌って、すごい力を持ってるんだなぁって改めて思いました。

寺井のコンサートにもみんなで行きたかったのですが、あいにくその日は学校行事があり行けませんでした(残念)
なかなかお会いする機会が無いですが、これからも全国の方に素敵な歌声を聞かせてあげてくださいね。
本当に、ありがとうございました。
なお[URL] 2006/11/21(火) 20:34 [EDIT]
なおさまへ・・・・そのせつは、お忙しい中、ありがとうございました!はい~!!!お話させていただいたかたですね!!

そんなふうにおっしゃっていただけて、とってもうれしいです!
ずうっとうたってゆきたいです!!

寺井のコンサートのようす、げんちゃんのほうでは写真もアップされているので、みてみてね~!どこの小学校でもこどもたちは「アスファルトをほりかえせ」が好きみたいで、いっしょにうたってくださいます~!
おーまきちまき[URL] 2006/11/23(木) 10:14 [EDIT]
秋田のJeniです。
11/25~26に神戸に行ってきました。(今帰ったばかり)
5年前の研修の同窓会で、今年はこの春まで神戸市立盲学校にいてはったセンセが幹事やったんです。
ちまきさんのホームグランドやなぁと思いながら歩いてきました。
午後3時過ぎに三宮について、夕方から宴会やって今日の9時には三宮を発つという、秋田から飲みに行っただけの神戸でしたが、幹事のセンセが、「Jeniちゃんのために」と震災メモリアルパークと希望の灯りに案内してくれました。
今度は、ゆっくり神戸の街を歩きたいなぁ、街角で歌うちまきさんにも会いたいなぁと思いました。
いつか会いに行きます。
Jeni[URL] 2006/11/26(日) 14:29 [EDIT]
おおおおおお。Jeniさんだ!!!!ごぶさたしています。
そうだったんですか~!!はい~ホームグラウンドです、オフィスいぼがえるから三宮へは自転車で10分弱なのでありました。(そのころは別なところで会議してましたが。)
そうでしたか~!!Jeniさんとこの学校へおしかけライブでもしたいものですが・・・・タケコプターでもあればなぁ!!
いつかの再会を!!
おーまきちまき[URL] 2006/11/27(月) 13:16 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
