おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
どとうの石川ツアーでした!
う~ん、いつにも増して濃ゆい日々であった。まいにちのライブや大宴会大会、そしてレコーディング・・・・・!!おせわになったみなさん、ありがとうございました!!

旅先で訃報をきく。写真家の牧田清さんがなくなられたそうです。よく飲み、語り、がっはっはとおおきな口をあけて笑う人だった。
http://www.k-a-joho.net/gaburi/gaburi01.html

「月をみてる」の裏のジャケットを撮ってくれたのが牧田さん。彼の写真たちをみていると、にんげんをとるのがよくよく好きなんやなぁ、と思わされる。
またいっしょにのみたかったな。。。。。。。。。。

黒ネコのヤンちゃんも逝ったそうです。

寂しくなります。かなしいね。


さて、また旅にでます。和歌山へ、島根へ、滋賀へ。そのあいだに西宮へ。どんな出会いがあるだろう。
この記事へのコメント
おーまきさ~ん、元気でやってますか?おいちゃんとは仲良く演奏してますかぁ? ごぶさたです、ひらやましんじです。ぼくもブログやってるんでまた遊びに来てください。
ひらやましんじ[URL] 2006/11/10(金) 18:39 [EDIT]
あら~~!!おひさしぶりです~!!そうですか~、またみにゆきますね~。おっちゃんとはこのごろいっしょにやってないけど、がんばってるみたいですよ~!
おーまきちまき[URL] 2006/11/12(日) 10:09 [EDIT]
ちまきちゃん、お久しぶりです。
夏に絵本を書いて以来その活動と
初めての中三の担任でてんてこまい
間にひろっちの行事も入っていつもいつも
前日まで迷ったあげくにライブに行けない~
5月以来お会いしていないのが淋しいです。

レコーディングものがした~

私の絵本も読んでね。
では~
影で応援しています。
由美子[URL] 2006/11/19(日) 04:57 [EDIT]
由美子さま、おひさしぶりです~!!
そうでしたか・・・!絵本をつくったのですね!!!!ぜひぜひ、手にとって、よませていただきたいです。そうかぁ、中三かぁ・・・いろいろナイーブな年頃ですねぇ・・・
うん、レコーディング、とってもおもしろかったですよ~!
またね~。おげんきでね~。ひろっちさんにもよろしゅうおつたえください~!
おーまきちまき[URL] 2006/11/20(月) 13:13 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
