おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
年末には。きがはやいけど。
趙博さんとごいっしょします~!趙さんのほか、出演は大熊ワタルさん、こぐれみわぞうさん、HALMA GENさん。東京には23日と24日。詳細はまたね~!!

「年末熱血シリーズ」
 12月23日(土)門仲天井ホール
 12月25日(月)名古屋TOKUZO
この記事へのコメント
おたんじょうびおめでとう
ちまきちゃん、おたんじょうびおめでとう!!
これから、、年末迄色々御一緒しますね。
今後とも宜しくお願い致します!!
HALMA GEN[URL] 2006/10/26(木) 14:25 [EDIT]
おめでとうございます!!!
わー!!!
お誕生日だったんですね。
激しくおめでとうございます!!!

この一年がちまきちゃんにとって最高のものになるよう、心からお祈りしていますよー!!!
中井多賀宏[URL] 2006/10/26(木) 14:51 [EDIT]
わー!!!
ありがとうございます~!!!
41さいになりました~!!

ふにゃにゃ~。くらいニュースがおおいですが、もりかえしてゆこうです~!!!
おーまきちまき[URL] 2006/10/27(金) 00:39 [EDIT]
思いっ切り楽しんでええ年にしましょうねー!!!!!
中井多賀宏[URL] 2006/10/27(金) 01:45 [EDIT]
うんうん!!ほんとですね~!!!
おーまきちまき[URL] 2006/10/28(土) 09:23 [EDIT]
ありがとう!!!
今日のライブ最高に楽しかったですよー!!!!!!
ちまきちゃん、本当にありがとう!!!

一緒に撮った写メール、俺の顔が変に映りすぎて記念になれなかった可愛そうな一枚に。。。
中井多賀宏[URL] 2006/10/28(土) 23:44 [EDIT]
おおお~~!!!
こちらこそ、ありがとうございました~~!!!!
蒼い髪、きれいだったよ~!すぐわかりました~!彼女もすてきだねぇぇ!また、写真とりましょうね~!
おーまきちまき[URL] 2006/10/28(土) 23:51 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
