おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
のうみそ
ふだんつかいなれてないのうみそのつかいかたをすると
ぅぅぅぅぅぅ
のうみそがんばってんねんけど
ついていけてないし。。。。。。。。

というふうで、
「あたまいたい」
というのは、比喩やねんけど
ほんまにあたまいたくなるやんけ~~

わたしののうみそばんがれ。

・・・・・っていやいや、だから、
ばんがってんねんけどついていけてないんだってばさ。

うんうん。しんこきゅうだなや。
この記事へのコメント
ちまきちゃん、先日はお疲れ様でした。
良いライブ週間でしたね。また来月始めより宜しくね。
スイッチ切り替え、、そして色々別の脳みそ使用大変そうですが、、めげずに頑張って下さいね。遠く東京より応援しております~~~
おーまきちまき~~がんばれ~~~!!!
HALMA GEN[URL] 2006/10/13(金) 05:03 [EDIT]
おおお、げんちゃん、おつかれさまでした!
あしたはライブですね、そのあとの北海道もたのしんできてね~!!おからだおだいじに。。。
また来月も来来月もおせわになります・・・・・・!
おーまきちまき[URL] 2006/10/14(土) 01:13 [EDIT]
こんばんはー!!!
ちまきちゃんこんばんはー!!!
ミクシイの方から飛んできましたよー!!!
ライブスケジュールの報告よろしくねー!!!
飛んでいきますので。

ちまきちゃんの演奏で何か歌いたいなぁ。。。
中井多賀宏[URL] 2006/10/14(土) 01:41 [EDIT]
ほんまに脳みそ壊れそうになるなぁ。
分かるわ、色々あるなぁ。
 私も、ヤンみたいにボケそうになるわ!
お互いに乗り越えようね。
松葉~[URL] 2006/10/14(土) 17:50 [EDIT]
ぃえ~ぃ~!おたがいのりこえましょう~~
ヤンみたいに・・・・うん、ヤンちゃんかなり高齢やもんなぁ
こないだはごはん何回も催促していました・・・・

中井さん、かきこみありがとうございます!!
スケジュールこんなふうで・・・・あ。28日には吹田に行きます。うう。かえってからまたかきます~!
おーまきちまき[URL] 2006/10/18(水) 11:05 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
